アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 美味しいもの
2ntブログ

美味しいもの

ふと、美味しいものをゆっくり食べたくなった。
ご主人様とノンビリお食事したいけど、なかなか実現できないなぁ(^^ゞ

こういう時は旦那さんとランチデートをするものいいんだけど、たまには旦那さん以外もいいなぁ・・・・・

旦那さんに子供を押し付けて(爆)ゆっくりお食事しながら、ちょっと一杯。
でもって、すぐ帰れる地元で「ここだけの会話」ができる人。

うーん、誰と行くのがいいんだろう?

-----------

やっぱここは『旦那さんの彼女』だな(爆)

ってことで、白羽の矢メールを送る(笑)

たまには二人で美味しいものでも食べに行かない?

『いいですね♪ 今日はこのまま帰るだけなんで大丈夫です』
『あ、出張から戻ってくる日でしたね。今日は無理か・・・・残念』


そうなんだよね。今日は旦那さんが出張から戻ってくる日。
押し付ける相手がいないんじゃ、どうしようもないんだよね~
そういえば、さっき電車に乗るってメールがあったから、もう少ししたら帰ってくるなぁ。

今日は無理だけど、日程調整して行こうね!

『はい、行きましょう! だんな様と合流しました』


そっか、方向同じだったわ。どっちかが途中で乗り換えて合流したのね。

短い道中ですが、仲良くお過ごし下さい(笑)

さて、そろそろ駅まで迎えに行くか!!

何、食べに行こうかなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪ た・の・し・み!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる