アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 似ている
2ntブログ

似ている

今日は午前中だけ仕事だった。
大口の契約関連のことなので上司と同行。

面倒なことは上司が話してくれるし(ウチの上司は話好き)、私はあいづちと必要書類をめくっていく役(笑)

---------

でね、この相手先の人がご主人様にちょっと似てる感じするんだな~♪

顔じゃない、体系でもない。似てるとすれば話し方と年齢かな。
あと、お洒落な服装!(役所関連の方とは思えない)

特に話し方が似てるんだなぁ。ご主人様が私に話してる風じゃなくて、第三者も交えて話しえるときの話し方。
なんだかご主人様が連想されて、仕事なのに嬉しくなっちゃう(爆)

その人見てると、『ご主人様の仕事風景も見てみたい!』と思ってしまうのでした(笑)
でも、まずは仕事風景よりも、ご本人に逢いたいかも(*^_^*)

コメント

んふふ~

思い出すときってありますよねぇ~^^

雰囲気や離し方、しぐさって・・・んふふ♪

そうなのよぉ!

 思い出すというか、私の神経をビシバシ刺激するんですよ>その人

 車庫の奥でおとなしくしてたはずなのに・・・・・ちょっと暴走しそうです(爆)

暴走!

そこまで刺激するそっくりな感じの人にお会いしたことないです^^

そっか、他の人じゃスイッチ入らないって言うなっちゃんが暴走かぁ。。。

電話がなって「暴走するなよ^^」って言われて、おとなしく車庫にバックしそうな気が♪

そっくりじゃないって(^^ゞ

ねねサン>
 決して外見が似ているわけじゃないんですよ。(お髭があるのは似てるけど)

 そのお客さん、最初にあったのが一年前で、そのときも「何だか似てる!」とは思ったんだけどさ、今回じっくり研究(?)してみて
『話し方と・声のトーン』ってことに気がつきました。

 どうやら私の頭の構造が、視覚的なことよりも聴覚的なことのほうが印象に残るみたいなんですよ。

 ガス欠になりそうです(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる