アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 二つの性格
2ntブログ

二つの性格

「お前の中には男と女の性格が同居してるよ」
と、ご主人様に言われたことがある。

-----------
ここ暫くはナリを潜めていた「男」の性格が、ここになって出張ってきた。
『ご主人様~』濃度が下がってくるのを狙っていたらしい(爆)

そういうときの私は
まぁ、(ご主人様)忙しいしなぁ・・・・・・このまま忘れ去られても仕方ないだろな。
とかなりシビアなことを考えている。

一方で「女」の性格は
電話はいつでも出られるように、肌身離さず(お風呂のとき以外)携帯持ってます!
って感じ(笑)

そんな様な内容のメールをご主人様に送ったんだけど、苦笑しながら電話してくれました。

「携帯握り締めるって・・・・・まるで、俺が全然電話してないみたいじゃないか」
「最近、マメに電話してるつもりだけどなぁ」


そうなんですよね、何だかんだいいながら、ちゃんと週に一回程度は電話頂戴してます(*^_^*)
そんなに「待ってる」ってつもりは無いんだけど(特に電話頂戴した後とかは)、それでも「万一掛かってきたら」って思うと手放せないんですよね>携帯

残念ながら(?)男の性格がつぶやいた一言には言及が無かったんだけど、きっと
『アホ』とか思ってるに違いない。

『俺のこの行動(電話してる)見て、わかれよ!』って言いたかったのかもしれない(笑)

もちろん、忘れ去れるなんてこれっぽっちも心配してない私がここに居ます(爆)
違う視点で分析してみたって・・・・・『ご主人様大好き~』にかなうものはないのです(笑)

コメント

No title

あたしとなっちゃんの(お相手の関係において)、被ることって全然ないような気がするんだけど・・・でも、一個被るのはここなんだなぁ。
あたしも、主様大好き!!
とにかく、主様大好きなので、いいの!!

うんうん!

雅さん>
 そうなのよねぇ~!『大好き!』なのよね!!

 確かに、雅さんと被ってるところって無いよね(笑)
お相手のことが『大好き』は皆に共通の想いですよね。

 大好きじゃなきゃ、苦手な「あーんなコトや、こーんなコト」誰が受け入れるものですか!(爆)

 『ご主人様、大好き!』この一言に尽きます(笑)


 

尽きます~

オトコとオンナの性格ですか・・・

う~ん。。。内容によるのでなんともいえませんが、それでも!
「だいすき」の言葉には反応しちゃいました☆
大好きじゃなきゃ、出来ませんものねぇ。。。うんうん^^

うふふ~言い逃げしちゃいます♪

逃げずとも

ねねサン>
 もっと言ってってよ~(笑)

「何があっても、何が起こっても大好き!」
これが私の大前提です。

って、書いてるとご主人様がまた呆れてそうです。
「お前・・・・・惚気のバカブログもたいがいにしろ!」って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる