アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 車庫の反対側
2ntブログ

車庫の反対側

 このあいだの週末、ご主人様から緊急コールが入った。

----------
どうやらパソコンが言うことを聞いてくれないらしい。

電話受けたのが外出先で(ご主人様も外出の時に電話したみたいで)、試して欲しいことをいくつか伝えて電話を切った。

「Help me!」
とメールが来る。

駄目だったのね(´へ`;)


さーて困った、端末の前に居るご主人様に電話が繋がるといいんだけど、携帯の電源切ってるみたいだし・・・・

仕方が無いので、設定確認をしてもらうためのメールを書く。
文章だけで説明しても上手く伝わらない場合があるから、確認する画面などの画像も入れる。

ご主人様のために調べて云々・・・・というよりは表の副業の延長(笑)

うーん、これで駄目なら出張??

最近は音もうるさいし動作も遅いとか言ってたから、もしかしたら、端末駄目かもしれない。
代替機も準備するかぁ!
(相手はご主人様なんだけど、完全に表モードで対応)



えっと、『ご主人様』なんだよねぇ・・・・・
やっ、やばい(^^ゞ 『お客さん』になっちゃってる。


せっかくこの間アイドリングしたんだけどさぁ、車庫の奥どころか、反対側にでちゃったみたいだわσ(^◇^;)
果たして、無事に表から出ることができるのかしら??

コメント

車庫というよりも

トンネルだった、と思いましょう♪

仕事中のメールだと、対応がどうしても
「おもて」風になってしまうのですよね^^

車庫じゃなくって雨宿り、って感じのトンネルだと☆んふふ

トンネルかぁ

ねねサン>
 でも、それだと誰でも通過できちゃうから、やっぱり車庫じゃないと困るんだよな(^^ゞ

 入れるのはご主人様だけなのですよ。
どっか破れた穴から飛び出しちゃいましたが、早く探して、車庫に帰りますです(笑)

なるほど・・・

誰でも通過できる、なのですか。。。
それはマスイですものねっ♪

車庫でバッテリーあがりそうです、わたくし^^;;;

実は・・・・

ねねサン>
 最近は「バッテリーあがっちゃってもいいかも」なんて思ってるんです>私

 あがっても、ご主人様が充電装置持ってきてくれれば、一発でかかるだろうし、そうすりゃぁ、いらぬアイドリングも不要ではないかと・・・・・根が無精者なのかも(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる