アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます たくさん居たら・・・
2ntブログ

たくさん居たら・・・

お友達のブログのコメントで
『私は日陰の奴隷なんです、ご主人様には一番の奴隷が居て、そのブログはご主人様一色』って内容が寄せられてた。

えぇぇ、も、もしかして私のこと?

------------

そんなコトがあるわけないのは十分承知してるのですが「ご主人様一色のブログ」ってのに反応してしまいました(^^ゞ
(ほら、ウチって惚気ばっかりだし(笑))

それで、『もし、ご主人様に複数の奴隷が居ることがわかったら』ってことで自分の対応を想像してみたんだけど・・・・

憎いね~、色男! やるじゃん!!

って背中バシバシ叩いて大笑いしてるんだろうなぁと(爆)

そういえば以前、こんな会話があったなぁ。

「俺がもう少し若かったらなあ・・・・もう一人くらい奴隷にするのに」

私が怒ったらどうするよの?

「んなわけないだろ、旦那とでもあんな調子なんだから」
「でも・・・・・女って面倒なんだよなぁ(^^ゞ」

そうですよ、私みたいにあっけらかんとしてる女は、そうそう居ませんからね!

「だな(笑) 助かってるよ」


ご主人様、結構面倒くさがり(笑)
現状、私以外に女性とコンタクトを取って、繋いでおくってのは無理だな(爆)

ってかね、多分これだけ楽チンなのを知っちゃうと、一般的な女性とのやりとりが一層『面倒!』って感じちゃうだろうなと(笑)

つまりは、これも一種の私の作戦勝ち??(笑)

コメント

書いたのは私です

こんにちわ

私の言った先のblogは、なつこさんのここと・・・どうやったら重なる?と思うほどの違いでしたよ。
雅さんのところのランキングにも出てたことがありました。
あの卵産み画像を雅さんのところへ掲載いただいてから
私が画像の件も含め、ちょこちょこと悪さをしまして、
結果・・・になりました。

また新しいこと見つけて、歩いていきます^^

いらっしゃいませ

雅代さん>
 お名前、オープンにしちゃっていいんですか?
(あちらのコメは修正されたので、匿名にしておいたんですが)

 ほら「ご主人様一色」ってのがね、(惚気てるのが)身に覚えのある私としましては『惚気一色』って感じちゃったわけですよ(^^ゞ

 なんだか、色々あったみたいですが、楽しいことはきっと見つかるはずです!

 なんでもポジティブに捉えていれば、いい事の方からやってきますよ!!

ほかにも・・・

ええと、、、たぶん、顔は雨降り キモチは嵐
そんな感じでしょうか^^;

すっごいヤキモチ妬くので、こういう関係に向かない奴だ、と
言われてたこともありました(元、さんにですが)

もっとも、耳に入らなければ問題ないのですけど☆

それでもイヤだなぁ。。。ぶつぶつ(笑)

悪天候

ねねサン>
 それが、一般的な女性の姿ですから、お気になさいませぬように。

 私が『変わり者』なのは十分認識してますから(爆)

『浮気は男の甲斐性だ!甲斐性無しは要らん!!』と旦那に説教(?)してたんですから・・・・・・・
なんちゅう、嫁だろ(爆)

旦那に

「甲斐性なし」とまではいいませんが、もてないのは困るじぇぇ~☆と
言ってますわ、、、そういえば、、、忘れてました^^;


それでも!
ご主人様は別なんですよねぇ。。。ぶつぶつ(苦笑)

それにしても、ほんと、なっちゃんの竹を割ったような性格を
分けていただきたいです(><)

割ってないです

ねねサン>
 私、空手の達人じゃないんで竹は割れません(違っ)

 そんな「スッパリ割れた」性格してますか??
(自覚 ないんですけど(^^ゞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる