アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おそろい!!
2ntブログ

おそろい!!

今日の19時過ぎてからだったかな。思い出したようにご主人様にメールを送った。

----------

何となく『今なら読んでもらえるかな?』と思って送ったんだけど、ドンピシャリのタイミングだったらしく、直後に電話を頂戴した。
(ご主人様、携帯メールは得意じゃないです)

「GW何してたんだ?」

映画見ました!相棒!!

「俺も昨日見たぞ~」


\(^o^)/わ-い、ご主人様とお揃いだぁ!!

ずーと以前のデートの帰り道に、「あの番組見てるんだ」って話があって、覚えてたんだよね。
ご主人様、映画もちょくちょく見に行くってお話も伺ってたので、『ご主人様なら、見に行くだろうなぁ』と思ってセレクトしたのでした。

予想的中♪

ご主人様と私って、趣味とか好みとかは全然違うと思うんだけど(というか、そういう話は殆どしないし)、同じことができるとやっぱり嬉しいな(*^_^*)

また、しばらく御機嫌でいられそうです♪

コメント

おそろい

んふ^^

いいですよねっ☆

「今日のランチ、お魚でした~」 とか
「美味しくなっかったです。。。」とかメールしたときに

ご主人様から「俺も」のようなメールをいただけると
なんだか ほんとに『おそろい』って感じで 嬉しくなります♪

やっぱり なっちゃんは おねーちゃんですねぇ^^一緒だ~w

あっ!アタシも!

毎朝ね、蔵人さんと同じラジオを聴いてることが先日判明したんです。出勤時間がちょっとずれてるんだけど、10分間くらいは聴いてる時間が重なってたんですよね。

毎朝車の中でラジオ聴きながら「蔵人さんも今頃、この番組聴いてるのかなぁ?」なんて思いながら「むふふ」気分になってます。(*^。^*)

そうなの、そうなの!!

ねねサン>
 お姉ちゃんって・・・・・(笑)

ご主人様とはいくつか「おそろい」グッズを持ってたりしますが、行動も一緒になると、更に嬉しいんですよね!!


葉月さん>
 あるある!「むふふ」な瞬間。

私の場合だと、朝食にトースト食べたときかなぁ。
ご主人様と好みが一緒なんですよね。


些細なことでも「おんなじだぁ!」って思えるコトって、とっても嬉しいんですよね!!

男性諸氏、おぼえておいてね(^_-)-☆ぱちっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる