アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ご主人様は心配性!?
2ntブログ

ご主人様は心配性!?

昔のコミックのタイトルみたいだなぁ(^^ゞ

----------

先日の電話でも
「まったく、車庫の奥に入っちまいやがって。バッテリーがあがっちゃったら困るんだぞ」

この間と同じこと言ってる。
私が好きで引っ込んじゃってるからいいのにぃ(笑)

いざってときに
『エンジンかからないもん!知らないもん!!』
ってなるのが困るのか、
『もう、その気がなくなりましたので、(お付き合いは)結構です』
って、なるのを心配してるのか?(爆)

「アイドリングしておくように」
と珍しく指令が出ました。(要はオナニーね)

で、文句も言わずにちゃんと実行。
(えらいよなぁ私って、昔は文句ばっかだったけど(笑))

指定された報告メール送ったら・・・・・\(^o^)/わ-い電話がキター!!

アイドリングのことなどをお話したんだけど
「なんだよ、逝ってないのか。ダメじゃないか、たまにはアクセル吹かさなきゃ」
「低速ギアしか入らなくなっちゃうぞ。140km/hで運転できるようにしとけよ」

そんなことしたら『構ってくれ~、逢ってくれ~』ってなっちゃうじゃないですか
それじゃぁ困るでしょうが。

「そうだなぁ(^^ゞ」


まったくもぅ、私が全開になって、どっかに遊びにいっちゃったらどうするのよ(爆)
と言いつつ、お利口にしてるけどさ(笑)

結局のところ、ご主人様が望んだ時に、いつでも快適に走れるよう、メンテナンスしちゃうのよねぇ。(ホントか?)
これが、惚れた弱みですかねぇ(苦笑)

コメント

心配性

ありましたね、そんなタイトルの漫画^^

なっちゃんのご主人様、ステキですね^^
電話やメールをもらえることが嬉しくて仕方ないです、うふ

なんだかんだいいつつ メンテしているなっちゃん、えらいにゃー
言われなくてもメンテして、そのメールでアピールしてます。
「かまってくださーい♪」って^^ にひっ
惚れた弱み・・・いい言葉を教えていただきました~

珍しいです

ねねサン>
 ご主人様は指令のときは、一応マメになります(笑)

 基本、アイドリングとか嫌いなんですよねぇ~>私
だって面倒なんだもん(爆)

 でもね、ご主人様には・・・・・・弱いのよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる