アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 不安定にならないわけ
2ntブログ

不安定にならないわけ

最近はご主人様とのコミュニケーションも、ちょっと減り気味。
なのに、私はわりと平気。

もしかして・・・・・・・・・私のご主人様に対する想いが減っちゃった??


----------

なーんてことは全く思ってない(笑)

ちょっと「ご主人様濃度」が下がってることは事実だけど、それは現在の状況に応じたもの。
『逢いた~い!』ってのが低下してるだけで、『だ~い好き!』が低下してるわけじゃない(笑)

前にも書いたけど、女性はいつでも相手のことを何処かで考えてる傾向があって、男性はメインがあればそれにまっしぐらになる傾向がある。
ご主人様、今まさにその状況なので、ご自分の日常のことも滞りがちになってるんじゃないだろうか?

そんな中、それでも何とか余力を振り絞って「忘れてないよ」ってアピールをしてくれるんだから、ものすご~く感謝してる。
これだけ手をかけてもらってて『大好き』が減っちゃうわけないじゃん!!

あれ?これって結局のところ惚気??
おっかしいなぁ、こういうことを書きたいんじゃなかったはずなんだけど・・・・(^^ゞ

まっ、いいか!!

コメント

そうそう

男性はそういう傾向がありますよね。
でも、そんな中でも、こちらに気持ちを慮って、ほんのちょっとだけでも気遣ってくれる人と、ぜーんぜんな人がいると思う。
東吾さんは、きっと前者ですねえ。
そういう男の人は、モテます^^
いいなあ、なつこさん。
うちは、断然後者なので(笑)

そ、そう?(*^^*ゞ

プラタナスさん>
 ご主人様『俺は、マメじゃない』が口癖なんですよ(笑)
(十分、マメだと思ってますけどね)

 確かにモテると思います~!
ってか、それくらいでないと私、認めませんから!!(爆)

 マロニエさんは後者ってことですが、あの頻度でお会いできるのであれば、それでも十分羨ましかったりするんですけどぉ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる