アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悩み
2ntブログ

悩み

「最近悩んでることがあるんだよ」

------------
「出にくいんだよ」


駅まで迎えに来てもらった帰り道、車中で旦那さんが話し出した。

はい?出にくいって??・・・・ここ、それともここ??
一瞬何のことだか見当がつかなかったけど、思い当たったお腹と下半身を触る。

「Mちゃんの・・・・オマンコの中。緩くなったんじゃないだろうか?」

(爆)・・・・・そんなこと私に言われてもσ(^◇^;)
それは二人の努力で解決していくものでしょうが!!

「奈津ちゃんのが締め付けきついから、悪いんだ」

そんなぁ、私のせいにしないでよ~
大体、私とはかな~りご無沙汰してるでしょうが(爆)

(~へ~;)う-ん、その最中にお尻の穴とか刺激してみたら?お尻に力が入ると前も締まるのよ。

「へぇ・・・・」


こいつぅ、やる気ないな(^^ゞ
まったくぅ、よくそんなことまで私に相談する気になるなぁ・・・・と思いつつ、いいネタができたとほくそ笑む私でした(笑)

そうしてこの連休・・・・・旦那さんは夜行バスに乗り出張へ。
半分私用で、半分商売・・・・・・頑張って稼いできてね(^.^)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる