アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なつこが奈津美になる日
2ntブログ

なつこが奈津美になる日

要は『表の名前でご主人様に接する日』
(ここでは仮に奈津美を本名とします)

そんな日が来るのかなぁ?・・・・とふと思った。

----------
ご主人様は当然ながら私の本名は知ってる。

ご主人様とお付き合いを始めた当初のことだけど、一時期だけ「奈津美」って呼ばれたことがある。
でも本名で呼ばれちゃうと、思いっきり素の私になっちゃう感じがしてどうにもこうにも収まり悪くって「なつこ」に戻してもらったという経緯がある。

ってか、現状ってすっかり奈津美で対応してるなぁと思う今日この頃。
「待ってあげるとしますか!」って感じは、どう考えても表の奈津美そのものだ。

以前は「なつこ」と「奈津美」は全く別人格だったんだけど、どうも最近区別がなくなってきたみたい。
奈津美が存在しなければ、当然なつこは存在できないんだけど、逆もしかりだと思うこの頃。
なつこが居なくなっちゃったら、奈津美も今のままじゃないんだろうな。
何だか「なつこ」でも「奈津美」でもどうでもよくなってきちゃった。


最近はご主人様に対しても「なつこ」じゃなくって「奈津美」で接してるなぁとつくづく思います。
まっ、スイッチ入らなきゃ、そんなもんですよね。

奈津美にとってはご主人様は、近い親戚のおじさんみたいだし(爆)



そんな事をメールに書いたら、クレーム(?)の電話がきた。
(いえいえ、ホントは大事で嬉しい電話連絡です)

「まったくぅ、自分が『奈津美は区別できなくなっちゃうからやめてください』って言ったんだろうが」

あら、覚えてたのね(笑)

「俺に対して『奈津美』じゃぁだめだろう。一応夢の延長なんだから」

え~、「縁側マッサージ」とか言いつつ夢なのぉ。
まぁ、そうはいいつつ『アミノ酸』なんだから、『区別はしろ』ってことなんでしょうけどね。

「それにだなぁ、俺が仕事で大変なときに親戚のおじさんと一緒にするなよぉ」

えへへ(^^ゞ

「勝手に車庫の奥の方に入っちゃってるし、エンジンかかるのかよ(苦笑)」

大丈夫ですよ~


近況を交えながら少し長めの電話タイム。それにしても状況を聞く限り、ものすごく大変そうだなぁ>お仕事


さて、奈津美で呼ばれる日はしばらくは来ないことが判明したし、それなら「なつこ」らしくお利口にお留守番しなくちゃなんだけど・・・・果たしてできるのだろうか??




コメント

もう覚えてないけど、下の名前はそのままで呼ばれてるから、最初は源氏名前だったか忘れちゃったf^_^;
主様には裏も表もずっと前から本名なんですよね。
だから逢う時の私はこの名前!っていう感覚がなくてf^_^;
主様の態度でモードが変わる…ですね。
主様モードにはMになり、平常モードならそのようにです。
平常モードでも主様にはM傾向かな(^^ゞ

平常モードだと

ぶうぶサン>
 私、平素だと思いっきり元気がよすぎる「はねっかえり」なので、ご主人様も苦笑するしかないと思います。
(もしくは説教されるか・・・・・・)

 ご本人目の前にしたらスイッチは入ると信じてるんだけど・・・・・
ちょっと心配になってきた(苦笑)

 リハビリ必要かも。
 

私は…

蔵人さんには名前で呼ばれてます。
この歳になると名前で呼んでくれるのなんて親くらいなもんで(仕事関係はみんな名字だし)、夫くんは「お母さん」なんて呼びやがるので、逆に名前で呼ばれるのが新鮮だったりします。

だけど、付き合い初めてそろそろ3年だっていうのに、まだ「さん」付けなのよね。
この距離は永遠に縮まらないのかしら。(^_^;)

それにしても、「なつこらしくお利口に」って、それじゃ奈津美さんはお利口さんじゃないのね?(笑)

名前で呼ぶ人

葉月さん>
 ご登場ありがとうございます。(ご主人様が喜びます)
うちのご主人様、葉月さんの大ファンですから、コメントあると嬉しいんだって!(ここ、私のブログなんだけど(笑))

 うちは親戚縁者がやたらと多いので、名前で呼ばれる機会がかなりあるんですよ(旦那さんも名前で呼ぶし)

 なので、その当初は奈津美って呼ばれちゃうと物凄く違和感あったのです(^^ゞ

 蔵人さんは、人への対応が丁寧ですものねぇ・・・・・ご自宅でも「さん」とか「ちゃん」とかつけて呼んでそうです(笑)


 最近はなつこと奈津美は別人格じゃないので、どっちでもお利口に待ってるんでしょうけど、当初だったら、きっと裏口から抜け出して、他の車に乗ってドライブとかしてたと思いますね(爆)

 現在はそんな気すら起きないで、ノンビリしてますけど(笑)

追伸:ご応募いつでもお待ちしてますからね!
   葉月さんだったら、仕事放り出してでもきっとかけつけます(笑)

あぅあぅ、ダメダメ!

あのクンニ会の時の光景が、また浮かんできたーーーー!!!
キャーキャーキャー!(*/∇\*)

その後動画も観て、恥ずかしさ倍増しております…。

いいじゃない!

あのシチュエーションを二人っきりで・・・・・・・
ほーら、楽しみになってきたでしょ!!

折角「貸し出します」っていってるんだから、借りてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる