アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 放置?
2ntブログ

放置?

実はご主人様からは放置を宣言されていて、次はいつ逢えるのかもまったくわからない状態・・・・

-----------

 最初だけシリアスにしてみました(爆)


 別に私が何かをやらかしたわけではありません(念のため)

「しばらく放置が続くけど我慢してね」
とお願いされたのが事実。

ご主人様の仕事が立て込んでて(といっても深夜まで仕事してるわけじゃないんだけど)イキナリ打ち合わせがあったりして、ご自分の(平日の)予定すら立てることが出来ない状態らしい。
おまけに非常に気を遣う内容らしく、ご自宅でのリラックスタイムのはずが仕事のことが頭から離れないんだって。

放置といっても全く音信不通なわけじゃない。メールも電話もいつも以上に間隔は開いちゃうけどちゃんとある。
ただ、スイッチが入ってないのは間違いない。

それはご主人様だけのことじゃなくって、私も同じ。
ご主人様が「普通の人」モードだからなのか、私も「素のまんま」なのだ。

『縁側な関係』としては、このモードも十二分にありうる(爆)

「リラックスしたいんだ。何とかしろ」とでも言われれば、何とかしようと一生懸命頑張るわけですが、『放置する=放っておいてくれ(構ってる余裕ない)』ってことでもあるので・・・
(ご主人様はそんな事は言わないけど、まぁわかるんですよ)
私が代わりに何かをできるわけでもないし、そのあたりのコトははご自分で何とかしていただかないとどうにもならない。


もちろん、呼ばれればいつでも飛んでいくつもりだけど、そうじゃない限りは私も放置しているようなもの(笑)
まぁお互い「ぬるま湯の関係」を望んでるんだから、こんなもんでしょ。

ご主人様としては「ラクちん」この上ないのではないだろうか?

コメント

らくちん

うわぁ~ぉ

えっと、メールも電話もあるのであれば、間隔が空いてるにしても
待てるのかも・・・って思いつつも・・・

放置はさびしくって苦手です。。。ぐれます。。。
信じられないくらいに不安爆裂させちゃいます^^;

それだけお互いにお互いしかいないってことなんでしょうね。強いなぁ~

今世紀中にはそうなれるように頑張ろう!(今世紀^^;)

放置って言っても・・・

ねねサン>
 まぁ、理由があって、至極まともなことなので、その辺りが納得できるからですよ。

 不安って・・・・・・そういえば全くないです(^^ゞ
お互いにとって「アミノ酸」ってことは認識してますから(笑)

 今世紀といわず、今年度中くらいには、頑張ってくださいね!

きながに

あみのさん。。。うううっ

ひっすあみのさん~★

今年度、はじまったばかりですものね
頑張ってみます!!!うにゃぁ~

頑張れ~

ねねサン>
 ファイトだ~e(^。^)g オ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる