アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うたかたの・・・・
2ntブログ

うたかたの・・・・

エロエロ遊んだのが一週間前。私的にはお惚気モードで楽しいんだけど、どうやらご主人様は違うみたい。


---------
『一瞬の夢』お遊びをそう表現するメールが届いた。とにかくお仕事でテンパってるらしい。

気疲れで電話する気力も無いみたい。

まっ、状況がそれでは仕方がない。
私がどうこうできる範疇外のことだもんね。私がジタバタしたってはじまらない。

体調とかも心配ではあるけれど、そこはご家族がいらっしゃるわけだし余計な心配は却って『うっとおしい』になる。
(というか、そういう類の心配は私の性に合わないし)

それでもメールの最後に
「しかしまあ相も変わらず思いっきり惚気ていますなあ。」
「おー はずかし(笑)」


と書いてあった。

ってことは、ブログを読む程度の余裕はできたってことだ。
それはそれで、喜ばしいことだ。

きっとパソコンの前で
「お前なぁ・・・・・・・・(苦笑)」

とか
「やめてくれ~(/。\)」
とか思ってるに違いない(爆)

少しでも息抜きになるんなら、いくらでも惚気ちゃいます(笑)

もしかして、逆効果だったりして(爆)

コメント

ごちそうさま^^

お忙しい中の『一瞬の夢』…
詩的な表現じゃないですか!
夢のような一夜だったのですね♪
あ~~、私も主にそう言わせてみたいっ!
最近、うちの主からのメールはホントに簡潔&間歇なのよぉ。
せめて会う前日ぐらいちょっとは煽ってほしいなぁ、なんて^^;

メールの間隔

あむサン>
 詩的というよりは「あれは現実だったのか夢だったのか・・・・とにかく忙しさに埋もれてる」って感じです。

 うちのメールの間隔って、ばらばらだなぁ。
私からはポツポツ送ってますが、来ないときは2週間も3週間も返事がありません。(その代わり電話があったりしますが)

 今は電話する気にはならないらしいので、こちらから5通だせば、1通くらいは返ってくるかもです。

 でも、確かにデートの前日くらいは煽ってほしいですよね!!

逢瀬前の煽り

うちの某愛人氏のように数時間おきにカウントダウンメールが来るのも
ちょっと(かなり^^;)鬱陶しいかもしれませんよ。
あ、気持ちがお相手に傾いていれば、それって凄く嬉しいことなのか...(--;

失礼いたしました~m(__)m

カウントダウン

熟桃さん>
 そりゃぁお相手からすれば「大好きな熟桃さん」なんですから、カウントダウンもしますって。ホントに罪なお人だわ(笑)

 私、4人いたときは「貴方だけよ」って言っていたのは、当時の彼氏だけでしたよ。
2番目の方には「彼氏も居るの」だったし、3番目の方には「彼氏とパートナーが居るの」だったし、4番目の方には「彼氏とパートナーと、たまに遊んでもらってる人が居るの」ってお話してましたから(爆)

No title

>なつこさま
春は一年で一番身体の変化が大きくて内臓が疲れる季節だそうです。どうぞお大事にね^^

>熟桃さま
う~ん、気持ちは傾いていても、1時間おきのカウントダウンは私もいらないです(苦笑)。
追われるより追いたいの~(#^.^#)

ありがと~♪

あむサン>
 何だかねぇ、春が一番調子悪い気がするんですよね。(花粉もあるけど)

 あむサンのコメント見て納得です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる