アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます よっ、四人目?
2ntブログ

よっ、四人目?

一瞬、そうかと見紛う体調になりましたが、単なる思い過ごしだったみたいです。

------------
だってねぇ、分泌物がいつもと違ったにおいで、かつ何だか覚えのあるムカムカ・・・・

えっ、えっ、えっ・・・・・もしかして? でも覚えないし(^_^;)

?・?・? と思った翌日にお月様がやってきました。
ムカムカはどうやら風邪の前兆だったみたいです。

ってなことで、現在お月様の最中に風邪の襲撃を受けてます。
なので、今日は寝ます。

おやすみなさい。

コメント

No title

大丈夫ですか?
ベテランママさんになってくると
直感?みたいな感じでわかるものなんですね~
温かくして早く治してくださいませm(__)m

おしい!

想像妊娠のまま臨月まで行ってもらいたかったなぁ~その過程のブログは楽しそうだったのに。
心当たりがない妊娠、、、まるでマリア様(^-^)
想像妊娠中のSMプレー、、、残念

復活!・・・かな?

れいんサン>
 ご心配おかけいたしました。風邪薬飲んで寝たら、ずいぶん良くなりました。

 私、普段の周期的なモノの変化は殆どないくせに、そっち方面に移行しちゃうと激変するんで、かなり恐怖なのです。


ホリさん>
 想像妊娠なんてありえませーん!!

 仮にそういうことがあったとしたら、身体が誤認識してるわけですよね。

 れいんサンのレスにも書きましたが、私は妊娠のたびに非常に体調が激変して重症なツワリを繰り返してますので、いきなり入院騒ぎに発展してしまいます(苦笑)

 ちなみに、妊娠中のSMプレーは体験してますから(爆)
妊娠期間中の最後のプレーは当時の4番目の方(ご主人様)でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる