アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 何故
2ntブログ

何故

「お前ってホント変わったよなぁ・・・・なんでだ?」
このあいだの夜、ご主人様に質問された。

うーん、何ででしょうねぇ・・・・・
急にそんな事言われたって、思いつかないよ(苦笑)

そうだなぁ・・・・・ご主人様と最初会ったときは彼氏も入れて4人いたけど。

「3人じゃなくて、4人か!」
(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ

ウン、4人。でね、丁度SMに興味をもち始めた頃だから色々やってもらうわけじゃない。
でもね、色々やったから判ったんだけど、私ってSMプレイを求めてるわけじゃなかったみたい。

ご主人様と逢って、それが判ったんじゃないかなぁ。


「とは言っても、たまたま周りが脱落していっただけだけどな(苦笑)」

まだ言ってるし(苦笑)


この時はそんな感じで話してたけど、ちょっと考えてみようかなぁ。

------------

確かに最後はもうお一方の脱落によって、ご主人様1人に決まったんだけど、何でも話せたのはご主人様だったし、そういう意味ではとっくに気持ちは傾いていたんだけどね(^^ゞ
(その人は私が募集してパートナーになってもらってたので、こっちからお断りしづらかったってのもある)

別に甘えさせてくれる人が欲しかったんじゃないと思う。単に「イイコイイコ」してくれる人なら探せばいくらでも居る。

ご主人様は最初から「俺を見ろ」ってもの凄くアピールがあって(笑)かつ、ちゃんと「私自身」を見てくれてた。
(だからって「俺を一番にしろ」って言わないのがポイント高かったなぁ(笑))

で、その「決定打」ってのは・・・・・・・(~へ~;)う-ん(ワカラナイ)

ただ、『この人の色に染まりたい』って思ったのは初めてだと思う。
今まで誰も私をそんな気にさせる人は現れなかった。

どんな色にも染まるつもりが無かった私。
(だからキャンパスは枠だけだったのね)

何も無い空中に色は塗れないけど、キャンパスあれば染めることも描くこともできるもんね。
キャンパスを張ったのはご主人様で、絵を描くのことができるのはご主人様だけ。

でも、ご主人様が聞いてるのは「変化した理由」だよなぁ。

既に化学変化が完了しちゃってるからなぁ、その要素まで覚えてないやσ(^◇^;)
覚えてないけど『この人だ!』ってどっかで感じたんだと思う。

でもそう感じた理由ってのは、思いつかないんだよなぁ(;^_^A

相性バッチリ!で勘弁しといてもらおう(笑)

コメント

ちぇ^^

またノロケルか?(笑)
いいな、安心して、にっこりしながら読めるので、大好きです。

今日は久しぶりのデート♪
行ってきま~す^^

あったり前じゃん!

こぶたサン>
 「ちぇっ」と言いながら口元緩んでるじゃないですかぁ~(笑)
ウチからお惚気が無くなったら、何にも残らないじゃん。

 デートですかぁ、いっぱいヒドイ事されてきてくださいませ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる