アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 仕様変更
2ntブログ

仕様変更

最近すっかり「縁側」になってしまいました(^^ゞ
ろくにデートも出来てないのに、この落ち着きは何なんだ?



----------
緊急事態が発生したとはいえ、前回のデートからして全くスイッチが入ってない。
かといって、発散しないから溜まって発情してるのかといえばそうでもない。

まぁ、ちょっと生理前に「エッチしたいかなぁ」って感覚はあったけど、それとスイッチは全く別物だもの。(エッチしたけりゃ、隣に寝てる人起こせばいいだけだし)

今や、ご主人様が望んだときしかスイッチが入らない、『ご主人様仕様』になってしまったみたいです。

現在はご主人様が「縁側」所望なので縁側モード(笑)
こうやって、のんびり時間は流れていくのでしょう。

悔しいような、嬉しいような・・・・・(^^ゞ

コメント

となりのひとって

だんなさまとは できないです^^;

エロエロスイッチ はいらないですから(笑)

お互い、みたいですが☆

わが家は

ねねサン>
 旦那様は「したい」人で、私が避けてるだけなので、私がOKさえ出せば、いつでも寄り付いてきます(笑)

 私のエロスイッチは「入る」まではいきませんが、まぁそこはコミュニケーションの一貫ってことで(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる