アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 貢献
2ntブログ

貢献

久々に献血してみた。(3年振り)

-----------
私、献血は割と好きな方なんだけど、妊娠中や授乳中はできないので、随分ご無沙汰だわ。

献血手帳が紙じゃなくて、磁気カードになっててびっくり。

健康優良母ちゃんなので400ml出してきました~!!
たまには社会貢献もしないとね(^_-)-☆ぱちっ

もちろん、不特定多数とのエッチもしてないし、針も刺してませんし、検査目的でもありません。

条件を満たしている読者の方、ぜひご協力くださいね。

コメント

No title

私、検査ではねられてしまいます(血液比重で必ずひっかかり)。
なので?娘を差し出してますwしかも400mlいけるので。快適で楽しいところらしいですよね?(笑)<献血センター

快適で楽しい(笑)

朋さん>
 比重で引っかかる女性の方って結構いらっしゃいますね。
(最近は男性もチラホラ居るらしい)

 そういえば、高校生と見受けられる女の子が多数いました~!
献血ルームは漫画もあるし、おやつも飲み物もあるから、小腹の空いた女子高生にはピッタリ!!かもです(笑)

 私、検査でははねられたことありません。
でもって、いつでも「400mlか成分献血で」ってお願いされてます(^^ゞ

 成分献血は、身体の負担は少ないんだけど、時間が掛かるのが難点なんだよねぇ~。

えらいなー

純粋に尊敬です!

私、血液系は、もうぜんぜんダメで・・。
持病で二月に一度採血していますが、そのときでさえ目をそむけて「すみません。わたしこれ、大嫌いなんですー」って(汗)
でも、そういうふうに嫌がると、密かにうれしそうにする看護師のお姉さんが、たまにいらっしゃって。
そういうとき「この人はSかも?」とか想像して、密かに楽しんでいます。

あー。なつこさんの崇高なエントリーに、なんて情けないコメント・・・(滝汗)

役立たずです(^^;

どうも、もの凄く血管が細いらしく、採血センターのベテランなお姉さんたち総掛かりでも針が刺せず、とうとう手の甲から採血するはめになることが多々あります(^^;
さんざん何度も針を刺されると皮膚がささくれてきますし(^^;
血管がみつからず針を刺してから皮下でぐりぐり探されるのはちょっとホラーですよ~♪

あらら・・・・

駄目な方、結構いらっしゃるんですね。

プラタナスさん>
 ウチの旦那さんと似てますね(笑)
我が家の旦那様、注射そのものが大の苦手で、夜中に救急病院にかかったときなども
「先生、針刺す時は『刺します』って言ってください!!」
って泣きそうになってました。(横に付き添ってる私は恥ずかしい)

 それにしても、あんなに痛いこと大好きなプラタナスさんなのに、血だけが駄目なんて・・・・・・嗜好って不思議だわ(笑)


熟桃さん>
 血管細いと辛いですよねぇ・・・・・私も、点滴は手の甲の経験ありますよ。(甲は痛い!!)

ぐりぐりは遠慮しまーす!!


私も役立たず

趣味は献血ですと 言ってもいいくらい、献血好きでした。
30歳過ぎてから、ずっと比重不足で、役立たずです。
快適で楽しいひと時よ、カムバーック!

私も学生時代は・・・・

マリモさん>
 年に2回、献血車が校内に来てましたので、皆で授業サボって(というか担当の教師も巻き込んで)献血に繰り出してました(笑)

 あの時は趣味の一貫だったかもです。

 デートの途中(イベント会場で)旦那さんを放り出して献血したこともありますね(爆)

 懐かしい思い出です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる