アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 初期化中
2ntブログ

初期化中

 只今、月に一度の身体のリセット中なんですが・・・・・・
それだけじゃない気がする。

*** 以下、Windows用語 多数出現します(笑) ***

------------

 ご主人様に対しても、いつも通り連絡が欲しいと思ってる一方で
「うーん。まぁ、いっかぁ」的な、とりあえず放置しておこうみたいな感じがある。(自分の身辺が忙しいからかも)

 スタンバイから休止状態に移行したのかなぁ?


 まぁ、そうは言いつつ、『ご主人様ぁ、だ~い好き(*^_^*)』はリセットしようがフォーマットしようが消えないと思ってるから、大丈夫だな(笑)
BIOSに書き込まれちゃってるから、ちょっとやそっとじゃ消えません。

 消えるときは、マシンが壊れるときですから(爆)
私、分解も組み立ても出来ますからね。そんなになるまで放置しません(笑)

 自分でメンテナンスが出来ちゃうんだから・・・・・そりゃぁ長持ちしますって(笑)
マシンも、自分自身もね!!(^_-)-☆ぱちっ

コメント

ひさしぶりに

BIOSって言葉ききました^^

そっかー、なっちゃんねーさまは そんなことまで出来ちゃうのですね~すてき~♪

まぁ、シロートが壊れた!って騒いでる程度じゃ 壊れてないんだって
どっかの旦那(あ、うちの)もいってましたわ^^;;;

No title

なんとも頼もしいMさんです^^
分解組み立てまでできてしまうなんて(驚)
繊細で壊れ物のような方が多い中、貴重な存在かもです、本当に。
けど、きっとご主人様とご一緒されていらっしゃるときは別人のようにオンナなのでしょうね・・・(妄想中ー)

頑丈なのがセールスポイント!

ねねサン>
 あら、そんなに珍しい言葉だったかしら?
『壊れた~!』を切り分けるのには重要ですよ~>BIOS
データが壊れたのか、HDDが物理的に壊れてるのか、はたまたマザーが死んじゃったのか、見れば半分は見当つきますから。

 周囲で「壊れた・動かない」といってる機器を、私が触れば9割は正常に動きます。 モノはそんなに簡単に壊れないのです(笑)


朋さん>
 わーい、誉められました♪ d(⌒o⌒)b♪

 人は機械と違って『交換部品』があるわけではありませんので、あくまで例えですけれど、たまたま一箇所だけ操作(対し方)を間違ったくらいでは、簡単に壊れるものじゃないです。

 最近の手持ちの機械は小さいのが多くなって、あまり分解しませんが、それでもキーボードくらいははずしてお掃除やらHDD交換くらいは致します。

 ご主人様のもメンテを依頼されてるのですが、肝心の情報とブツが出てこないのです。

 相手を放り出して嬉々としてメンテ作業にいそしんでしまうのがバレてるからなのでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる