アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 夢で逢えたら
2ntブログ

夢で逢えたら

 今朝の夢にご主人様登場!!
でも『声だけの出演』だったんだよね。

うーん、念がが足りないのか?
(昔は人の夢にお邪魔するパワーがあったんだけどなぁ)

-------------
夢の内容はいたって単純だ。(覚えていられるくらいだし)
仕事(何の職種だかよくわからないけど、取材とか)で、関係者数人で宿を取り、「さて、皆で飲みに行こうか!」ってところで私の携帯が鳴る。

「やっと繋がったぞ~。今○○に居るんだ」

○○って、隣の駅じゃないですか!すぐ行きます!!


と、駆け出すというもの。

で、走りながら『○○の××ってどの辺だっけ?隣の駅ってことはここは△△?えっ、でもこんなに栄えてたっけ?』などと至極まともなことを考えてたら目が覚めた(笑)

そっか、夢だったんだ。
どうせなら細かいところを考えないで、逢える場面まで夢の中に居れば良かったよ~(T-T)


本物のご主人様に逢えるのは・・・・・うーん、来月初めかなぁ。
ご主人様もそうなんだけど、私のほうも年度末の行事がてんこ盛りで結構忙しい。
このバタバタしたのが一段落したら、ゆっくり逢いたいなぁ。

コメント

夢は見たものの

主様!はハッキリしてるけど顔が…誰なんだろう。
夢って現実にはありえない事がなんでも有りで、目が覚めた時に笑っちゃうんですけど。
でも夢で逢えた事にニンマリです(^^)
もっとたびたび夢でも現実でも逢いたいものです。
話は違うけど姫が人見知りしないうちに抱っこしたいなぁ。

実際の逢瀬中、ときどき記憶が飛ぶようで・・・
夢だか現実だかよくわかってない目覚めが^^;

ご主人様の夢に、なんて 出れそうにないので、
出ていただきたいものです♪

No title

夢って、結構冷静になると目が覚めてしまいません?w
私はあんまり夢って見ないですねぇ・・・
見ても、第三者って感じで映画を見ている感じです。
あと、どんなに念じても好きな人って絶対出てきませんw
邪険にしているつもりはないですけどねぇ^^;

夢は・・・・

ぶうぶサン>
 私も結構ご都合主義な夢は見るかもです(笑)
でも、「なんでもあり」にはならないんだなぁ(^^ゞ

 ウチは回数としては月一で十分ですが、もう少し距離が近いと今後が便利なのに・・・・・・と思ってます。


ねねサン>
 記憶・・・・・実は私も飛んでるかもσ(^◇^;) まぁ、それもよしでしょう。

 いつか絶対ご主人様の夢に、乗り込んでやるのです!(違っ!!)


れいんサン>
 夢は「見ない」ってことは無いそうです。「忘れてる」んだって!
(と昔、聞いたことがあります)

 夢って、人によって色々あって、モノクロだったり、音なしだったりするそうですよ。(れいんサンは映画みたいなのね)
 私の場合は、必ず自分が体験している感じですね。
フルカラーの音声付です。

 夢か現か判らないような夢、結構見てますよ(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる