アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ランチデート!
2ntブログ

ランチデート!

本日はホワイトデー也。

----------------
昨日のこと、
ねぇ、明日ホワイトデーだけど・・・・

と旦那さんに言ってみた。

バレンタインデーには昨年末の車の廃車事件で壊してしまった腕時計をプレゼントしたんだよね。
お返しは当然のことながら請求します(笑)

「え~っと、何がいいの?」

相変わらず何にも考えてないなぁ(^^ゞ

うーんとね、じゃぁ二人で美味しいもの食べようよ!
夜だと姫がもれなく付いてきちゃうので、昼がいいな。たまには和食!!


ってことで、駅ビルの中にある、(わが家にとっては)普段よりはちょっぴり高級なお店でご馳走になってきました。

私はこのお店初めてだけど、旦那さんはMちゃん(彼女)と来てるんだよね?

「うん、こっちの席は初めてだけどね。でもあの時はもう少し安いメニューにしたけど」

この、サービスチケット、次にMちゃんと一緒に来て使えば?

「それを言うなら、○○(←私のこと)がMちゃんと一緒に来ればいいだろうが」
「一緒に飲みたいって言ってただろ?」

それもそだね(笑)


ゆっくり食事をした後に、階下のアクセサリーショップを物色。
今度は彼女へのお返しを考える旦那さん。
何でも、指輪が欲しいんだそうで・・・・・

「ねぇねぇ、どんなのがいいと思う?」

Mちゃんガッツリ系のデザインが好きだって言ってなかったっけ?

「そうなんだけどさ、『年齢も上がってきたし、そろそろあの系のデザインもどうなんだろ?』って言ってた」

そっか、じゃぁこんな感じのスマート系は?

「おお、それいいなぁ! それに決定!!」


お買い上げ決定!!(って、ランチ代の3倍以上じゃん(苦笑))

彼女の代わりにってことで、指に嵌めてみたんだけどホントに素敵なデザインで、アクセサリにはあまり興味のない私でも欲しくなってしまった(^^ゞ

ねぇ、私も欲しいかも>この指輪

「自分で買ってね(笑)」


はいはい、私には結婚指輪があるのでいいですよ~だ!
(ちなみに、結構素敵なデザインなんです>結婚指輪)

まぁ、美味しいものをお腹いっぱい堪能したし、よしとしてあげよう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる