アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 炸裂!
2ntブログ

炸裂!

 先日、お友達の莉那さんとランチしてきました。
お互い子連れだから「ママオフ」(笑)

----------------
 莉那さんとは『裏』のお友達なわけですが、お互い小さいのを抱えてるという事情が似ていたりしてママ友達でもある。
オチビの病気のことや保育園やその先のことなど、所謂「ママトーク」炸裂です(笑)

 もちろんママトークだけじゃなくて、それぞれのご主人様のことなどもお話。表も裏も気にすることなく会話できるってのは楽しい!!
お腹もいっぱいになって、沢山お話できて、子供も遊ばせることが出来て、大変有意義なランチでした。


 それにしても感心するのは莉那さんのファッション、可愛い!やっぱ最近のママってのは皆さんファッショナブルよね。

 どうも私はその辺は駄目ダメ・・・・わが家は旦那さんの方針もあって『お父さん、お母さん』って呼ばせてるのね。
チビがいると『父ちゃん・母ちゃん』なわけで、やっぱそれからして昔風なのよねσ(^◇^;)

 チビをつれてお出かけのときは、何処を這いずり回ることになるやら全く不明なので大抵パンツルックで汚れてもいい格好になっちゃうから、全然ファッション性が無いの( ̄□ ̄;)!!

 まぁ、本人からして『母ちゃん』の意識だもんなぁ・・・・・仕方ないか(^^ゞ

コメント

No title

表も、裏も話せる友達ってうらやましいですw
しかし、いまのお母さんって本当に「ママ」って感じですよねぇ
結構大きなお子さんとかいらっしゃると
逆にびっくりしちゃうぐらい綺麗だし。
子供いても、いなくても綺麗な人って綺麗なんですよねぇ・・・^^;

あれ?コメント消えちゃったσ(^◇^;)

れいんサン>
 私の書いたレスが突然消えてしまいましたσ(^◇^;)
(操作した覚えないんだけど~)

 書いたこと忘れちゃったよ~!

 ホント、最近のママさんって素敵です(私は違いますが)

 表の友人には、決して裏はお話できませんからね~。
どっちの話もできる裏の友人ってのは貴重ですね!!

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる