アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっと休憩?
2ntブログ

ちょっと休憩?

ご主人様、お仕事とプライベートで出来事てんこ盛り。エロまで手が回らない(笑)

---------------
メールのやりとりしてても、そんな様子が伝わってくるので、私もスイッチ入らない。
スイッチは入らないんだけど、別のものが溜まってくるので、その辺はちゃんとおねだりする。(要は「電話くれ」ってことね)

「まぁそういう訳だから、暫くはなぁ・・・・」

はいはい、そうですね。

「悪いが、もう少し待っててね」

はいはい、わかりました。


『わかりました』とは言ったけど、別に篭ってるわけじゃないし、そのへんはアクティブに参りましょう!

「なつこ」としてお友達とランチしたり、お出かけしたり。計画は結構あるのよね!

どうせなら表の方でもデートしちゃおうか!
私の携帯のアドレス帳、表の知り合い見てみると、子供関連のお友達以外は、大半が男性なのよね(爆)

私のお友達、結構「楽しいオトコ」が沢山居るのよね。ちょうど誘われてもいるし、ここら辺で飲みにいっちゃおうかなぁ(爆)
まっ、どうせ男同士みたいな会話になるのは目に見えてるんだけど(^^ゞ

でも、お友達が覚えてる私の印象って「ドラえもん」な感じだろうから、すこしは色気のある外見に変化した私だったら、別の展開になるんだろうか??

うーん・・・・・無理だなぁ(笑)
だって、性格が「オトコ」してるもんなぁσ(^◇^;)

外見変わっても、ノリと会話の内容が変化しないことには「色気」はかもし出せませんね、きっと。

『いい女』への道のりは遠いなぁ(笑)

コメント

まずは

まずはドラミちゃんを目指してみては?、、冗談です。
しかし最近私の周りで「暇」な人は減りました。世の中なんだか忙しいっすね(;^_^A
なつみさん!ハットリ君ではダメですか?、、なんのこっちゃ(*^_^*)

ドラミちゃん

ホリさん>
以前は眼鏡っこ化粧なし、元気はあるけど体型マンマル…って感じだったんですよぉ。

ところで「なつみ」って誰?

どひぁ~

なつこはんやった!ってドカベンの岩城の恋人かぁ~。冗談はさておき、すいません。最近ぼーとしてまして、、、やばいなあ~(;^_^A  なつみ、って打った記憶ないし、なつみって女性も周りにいないのだが、、、、

昔は・・・・

ホリさん>
 その昔、ご主人様一人に決める前には使ってた名前だったりします>なつみ

 募集するときに「なつこ」だと、元彼が気付いちゃうかしら?とおもって、とりあえず名乗ってみたのですが、やっぱ長続きはしませんね(爆)

 けっきょく「なつこ」が一番居心地がいいです(笑)

 ちなみに・・・・・・関西系のネタは萌えませんのでヨロシクです。

オトコのり

いえ、別に「殿方に乗る」わけではなく、ですね^^
あ、わかってますって?^^; 失礼しました

なんででしょうねぇ、性欲がわかない男性、といいますか
好みじゃない男性、といいますか、
友達以上に思えない男性といいますか・・・
決してお相手が悪いんじゃないですが、
キモチのない男性には「オトコ」にもなり、「S」にもなるといいますか。

んー
携帯にオトコ友達はたくさんはいってますが、
ノリにのって「オトコ友達」な感じになるんですよねぇ~
いいんですけどね♪お互いラクですし☆

けど、いいオンナにはなりたいなぁ~なんて思ってみたりw
あー 我ながら わけわかんないです(><)失礼しました!

えっ?

ねねサン>
 「オトコのり」って・・・・タイプミスしたかと思って焦ったじゃないのよ!

 えっと、携帯に残してある連絡先で、今でも連絡を取ってる方々の半数は「私的にはOK」な殿方でございます(爆)

 でも、色恋よりも「同士」って感覚が双方にあるので、性欲を凌駕しちゃうみたいです(笑)

OKって

んふ^^
たいぷみすでは ないのです~
失礼しました☆

いないですね^^; OKな方って。

性欲対象にならないから おとこ友達なのです、あたくしの場合w
「同士」はたくさんいるのですが^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる