アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 例えば・・・・
2ntブログ

例えば・・・・

 ご主人様曰く『なつこは別腹』なんだって。

 本来の相手(配偶者)以外との行為は『外食』(笑)
確かにナルホドな例えだとは思うけど、食べることに例えるって・・・・・

 もしかして、食い気満載の私の影響??


----------

 まぁ、「別腹」ってのは非常に賛同する意見だけどね。
お腹一杯でも美味しそうなデザート見れば、絶対食べられるもの。
(だから一向に痩せないって説もある)

 ご主人様も私も、日常はいたって幸せ。取り立てて問題になることがないってのは、幸せな証拠だと思ってる。別に足りなくって焦ってるモノってのは存在しないもんなぁ。

 でも、「日常の幸せ+現状の関係」なんだから、これは確かに『別腹』だわ(笑)

 お互いにとって『とっておきのデザート』ってことにしておきましょう!!

コメント

なるほどねぇ…

「別腹」「外食」上手い例えだわ。(笑)
するってぇと…俺みたいに愛のところへ移住したってことは…別腹+外食で、食べ放題の「バイキング」ってか?(笑)

えっとぉσ(^◇^;)

もみあげサン>
 移住しちゃったら、食生活を一切そっちに移しちゃったってことで、外食にならない気がσ(^◇^;)

 幸せな食生活送ってくださいね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる