アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お手入れ
2ntブログ

お手入れ

▼地帯を抜き出して数ヶ月・・・・しばらく逢えないんだから放置してもいいんだけど、なんとなくお手入れしちゃうんだよね(苦笑)

最近はいつでもほぼパイパンだわ。(旦那さんもすっかり見慣れたみたい)

---------
前にも書いたことあるけど、ご主人様と呼ぶようになってから、少しだけ自分自身のお手入れをするようになった。
ちょっぴりだけどね(笑)

「そのお腹を何とかしような!」
とは言われてるんだけど、それって一番の難関σ(^◇^;)

それでもね、ウエイトとわき腹のお肉が少しだけ減ったんですよ!>最近

ふとお風呂で鏡を見て・・・・・・・重大なことに気がついた!

む、胸がぁぁ!また減ってるうぅ!!(T-T)

この年齢になると腹から増えて胸から減ってくんだった(ToT)

どうしたらいいのよぉぉ!誰か助けて~!!

コメント

No title

あははw
って、笑っちゃいけませんね^^;
私もお腹より、胸から減っていきます。
そして、今のところ増えたことがありません(TへT*

いっそうの事

女王様になるっつうのは?ボンテージでギュ~っと絞って誤魔化す(^.^)b
最後の手段は笑いころげる事かな~、ウチの会社で代謝の研究しているけど、くすぐられて腹から笑うと凄く腹筋使うから結構痩せるみたいよ。旦那にくすぐってもらうとか(*^_^*)

ちがーう!

れいんサン>
 笑い事じゃないんですよ~(ToT)
妊娠出産・授乳の影響で、もとより萎んじゃってんですよぉ。

 腕立て伏せしろって、雅さんには進められたんですが・・・・・これ以上腕が太くなるのも困るんですよぉ!
(母ちゃんの二の腕はすごいんです)


ホリさん>
 コルセットもちょっと視野に入れてます。
姿勢矯正もかねて考えちゃおうかな。

 笑うってのは良いことですよねぇ!
でもくすぐりは勘弁です!!

No title

ボンデージ・・・ボンデージを着てもないものはないです(涙)
ってボンデージの胸の部分が余ってる時点で問題です(号泣)
・・・あ、ちなみに革のボンデージ、私9号入りませんw

ええっ!

朋さん>
 朋さんで9号が入らないなんて・・・・・私15号でも危ないじゃんσ(^◇^;)

 最近、寄せてあげるお肉もなくなってきたよぉぉ・・・・・(胸だけ)
かなり寂しい(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる