アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 溜まる?枯れる??
2ntブログ

溜まる?枯れる??

月華さんの記事の中に「女は枯れる」という表現があった。
考え様によっては、なるほど納得な表現だ。

-------------

確かに直接的な性欲としては段々薄れていくのかもしれない。
それを昇華するための手段が「行為」から「脳内妄想」に切り替わりつつあるし(爆)


でもね、私の場合ご主人様と逢えないと『溜まる』のよ。

ご主人様と身体を重ねるときは、叫んで、泣く。気持ちよくって泣いて、嬉しくって泣いてる。
涙がね『溜まっちゃってる』んですよ。

散々体力使った後に、ピトッとくっついて、ポロポロ泣くのがね・・・・実はとっても気持ちがいいの。
心が開放される瞬間かもしれない。
(逢って抱きしめてもらえれば、実は何処でも泣けちゃったりするんだけど、流石に人前でそれやっちゃうと目立っちゃうから(^^ゞ)

でもって、これって代用手段がまったく無いんだよね。
さーてどうしたものかしら?

まっ、性欲と違って溜めて爆発しそうになるものでもないので、もう少し溜めておくことにしましょう。
そのときが来たら、遠慮なく出せるものだしね。

あまりの勢いに、ご主人様がタジタジになったりして(笑)

コメント

同感、、、

たぶん近しい年令かと思いますが、、涙、、この不思議な感情表現の物体は、非常に感情神経とダイレクトですね。年々感じます。
なみだ、、、溢れると言う表現に使われますが、感情も気持ちもやはり、溢れますよね。あ~泣きたい(T_T)心から泣きたい、、ってだんだん男っうのはマゾになるのかぁ~~

年齢と共に・・・

涙腺が緩んできたような気がしますw
人の親になった頃から、涙もろくなったなあとは思ってたんですが。
去年の保育園の卒園式、保護者代表の挨拶して泣いたし。
今年は真ん中の子の卒業式と入学式。

先日あった卒業生を囲む茶話会では、「お母さん、一番に泣いた♪」と子供に指摘されるしw
昨夜は、「りゅうのめのなみだ」って絵本を読み聞かせしてたら
読んでる私が泣きそうになってw

ああ、やだやだ。

ええ、もちろんデートでもぼろぼろ泣きます。
この前なんか、「お前、鼻水も出てるぞ、大丈夫か?」って。

やはり、溜まった体液は、排泄してすっきりしなくちゃね^^

なるほど

なんだかすごくよくわかる気がします。
性的な欲求不満は、離れると「枯れる」で、感情の欲求不満は
(「甘えたい」とか「可愛がって欲しい」とか「気持ちをぶつけたい」とか)は、「溜まる」んだなあ、きっと。
今まで、それを混同していたから、「枯れてるのに溜まってる。いったいどっちなのー?」って、戸惑っていましたが、これでようやく整理できました。
なんか、激しく納得。
これは、なつこさんに感謝です^^

年齢と共になの?

ホリさん>
 一体、誰と年齢が近いのでしょう?
ちなみに私、誕生日がくるまでは、四捨五入で30歳!ですからね(笑)

 溢れる・・・・そうなんですよ。感情が溢れて、涙になっちゃうんですよね。
 決して悲しい涙ではないところがミソです。


3匹のこぶたサン>
 子供見て泣くことは今のところないのですが、でも涙もろくはなりましたねぇ。

 アニメ見て感動して泣いちゃう時があるのよね(^^ゞ

 体液・・・・・私、現在は鼻から体液が染み出てます(爆)
この季節は大変なのよ。


プラタナスさん>
 わーい、感謝されちゃった\(^o^)/

 性欲もね、なくなったわけじゃないんですよ。
一瞬にして「●●が欲しい!」って湧き上がる瞬間もあるんです。
(でも、その瞬間だけだったりするけど)

 で、感情は段々と溜まっていくんですよね。
で、ある日突然溢れる。

 溢れ出したら・・・・・・私の場合どうなるんだろ。
思いっきりぼやくか、思いっきり惚気るか・・・・・・・どっちかな??(笑)


 

失礼おばいたしました。

いや~勘違いでした。僕も四捨五入すれば四十歳なので、てっきり五入ぐらいかなぁ~~と想像しちゃいました。何だかとても人生話(縁側話)が多かったんで、、、すっかり勘違いm(__)m、、しかし、っう事は脂乗りまくりな日々なんですね!まあ熟女っう歳でもないですが(;^_^A

いえいえ

ホリさん>
 四捨五入で云々と言っていられるのもあと数ヶ月なんですけどねσ(^◇^;)

 えっと、やってることは置いといて、「歳の割には達観してる」らしいです(笑)

ん~

溜まりますw

涙は・・・ 実際に逢えると、どっかに引っ込んでしまうのですがw
たまには泣いてみるか(爆

だよね!!

しらゆきサン>
 そうなのよぉ、溜まるのよぉぉ!!

 前回、そういう意味では「欲求不満」なままなんですよ(苦笑)>私

 まっ、一番残念だと思ってるのが、当のご主人様ですから、そのあたりは、おあいこなんですけどね。

 次回デートは溜まりに溜まって、溢れること確実です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる