アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 一気○○
2ntブログ

一気○○

本屋で、集めている作家さんの本を発見!
すかさず購入!!

---------
あっという間に読んでしまったσ(^◇^;)
まさに一気読み。

高校時代から読んでるから・・・・足掛け20年近く。
この作家さん、デビューが大学生だったらしいけど・・・・もうかなり妙齢になってきてるんだなぁ(笑)

しまったなぁ・・・・もうすこしチビチビ読めばよかったかなぁと反省。

読み出して、のって来ちゃうとねぇ、駄目なんですよ。登場人物が勝手に動いて話してる>頭の中で
こうなっっちゃうと止められなくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ

明日、もう一回シリーズで読み直すことにしよう!!

コメント

僕も

僕もなんとなく長々と気にしていた作家はいました。漫画であれ書き物であれ、たまに一気○○(ザー○ンの一気飲みかと思っちゃいました)しちゃいますね
。先日も子供の漫画半日かけて読んでしまったし(;^_^Aちなみに作家さんはもう亡くなってしまいましたが中島らもさんが好きでした。新聞連載していた悩み相談も爆笑ものでしたし(^-^)

ここにエロはないですよ~

ホリさん>
 期待しても、うちにエロはないですよ~(笑)

 私も実家に帰った時などに、なつかしの漫画などを一気読みしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる