アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 何に使うの?
2ntブログ

何に使うの?

休日は一家でお掃除!

「おーい、これは何?」

クローゼットを掃除機かけてた旦那さんが、私を呼んだ。

-----------

「なんだ、このマッサージ器は?」

何って、うちの社長から貰ったの。福引で当てたんだって。

「そうか・・・・で、これは何用なんだ?」

何用って・・・・・ああ!(笑)
そういうことね(大笑)


08-02-22.jpg



そうね~、それ用もいいかもね♪

「変態!」

なに言ってるのよ!これ見て、それを想像する君も似たようなものじゃん!!

「俺は関係ない」

へいへい(笑)


お道具鞄には延長コードつきで既に入ってるからね>マッサージ器
2代目として、大事に片付けておきます(笑)


コメント

何用

何?用?   って感じじゃないですね^^

それはですね。。。kすくす

わかってて聞いてきたんだったら 面白いのになぁ~なんて
思いつつも、なっちゃんの切り返しに「おおw」と
感動しちゃったりして☆

持ってないけど・・・もし聞かれたらどうしよぅ?

その前に、箱、捨ててます、きっと(笑)

ん~

旦那さんってマゾなんじゃないすか?実はそんな気が(;^_^A します。
しかしもはや電マはSM界では市民権得すぎですね。実は私の会社はこの手のメーカーでは大手でして、、、たまにデザインもするんですが、、、かなり恥ずかしいんですよね(*^_^*)若いOLなんかは解らない振りしてますが、、、

久しぶりに

「肩用」として昨日使用しました。
あぁ、こっちが真っ当な使い道だったんだよなぁと、しみじみ実感(^^;

どのみに良く効くことに変りはありませんけど♪

あれは確信犯(笑)

ねねサン>
旦那さん、ネットのエロ動画を散々見てるので、知らないはずはないのですよ。

だから気になったんだろうなぁ(笑)

片付ける場所がないので、立てておけるように箱入りなのです。
怪しい形のお道具だと隠すけど、今の所ほんとに『貰ったマッサージ器』だもんね(笑)


ホリさん>
旦那さんはマゾではなくてマグロです(嘘)

至ってノーマルですね~、お道具すら『変態』だと思ってますから。

電マのデザインですか!
どう見ても『効きそう!』な本来の機能を持ちつつ、あっちでも効き目抜群なの、お願いしますね~!

私には…

熟桃さん>
私もあまりの肩凝りに、昨夜登場させてみたのですが…平面をバイブレーションされるだけじゃ、全く効き目なしです。

ものすごい慢性肩凝りです>私

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる