アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっと待った
2ntブログ

ちょっと待った

実は、昨日の記事よりもっと『のほほん』なメールをご主人様に送っていた。
(久々に長文メール。といってもブログ記事より遥かに短いけど)

珍しく返信が・・・
(そりゃぁ、私からのメール自体が久々だもん(業務連絡以外)普通は返信するってば)

「「茶飲み縁側奴隷」の心境になるのは、まだちーっと早いんでないかい?」 

そうかなぁ、 メンテ要らずで、ご主人様も楽チンでしょ?

-----------
「まだまだエロエロ変態奴隷でいてくれないと、俺がホントに枯れちゃうでしょ。」

ぷっ(笑)
その昔『俺は色ぼけ爺になるんだ』って言ってた人が、枯れるわけないじゃない。
(色気のあるエロ爺になると信じて疑ってない私)

エロエロ変態奴隷って・・・ご主人様がスイッチ入れてくれなきゃ、なれるわけないじゃないのよ~!

まっ、今の『のほほん』状態が、ご主人様の希望(理想?)から外れてるわけじゃないのは確認できたし、お呼びが掛かるまでは、縁側でお茶すすってます(笑)

ってことなんで、エロエロが必要な時はスイッチ入れてね~>ご主人様

コメント

あのパワーで

茶飲み縁側奴隷にはほど遠いでしょう(^^;
エロエロ変態奴隷は....ご主人様次第でしょうけど。
なつこさんのイメージは一本釣りされたカツオかマグロのような
生きの良さですからね~
まだまだ開発の余地ありって感じですよ~☆

えろえろ

なつこねーさまのスイッチはいった瞬間を見てみたいものです☆

熟桃さんが仰るように、いきのよさはまさに!!ですから♪

エロエロエロエロエロエロエロって並べると、模様みたい。。。

一本釣り(笑)

熟桃さん>
 一本釣りだったらマグロがいいなぁ(涎)
(カツオも好きですが)

 って、違う!!

 カツオは一本釣りでも、一回の漁で何本も釣り上げられちゃうから、この一本に命かける!って意味でマグロのがいいです。

 ベッドでマグロになっては怒られてしまいますけどね(笑)

ねねサン>
 スイッチ入った瞬間・・・・・・自分でも見てみたい(ビデオとかで)

 そんなにピチピチ?(元気がいいのは認めてますが)

 エロエロはもう少し先になりそうです。
やっぱそれまではお茶すすってます(笑)

茶飲み縁側奴隷ですか・・・

「茶飲み縁側奴隷」・・・・・・
ちょっとドキッとしたりして・・・・・
我が家は 「お茶漬け縁側Sオトコ」・・・・路線ですので・・・・

自分の場合は口ばかり達者で御神木は沢庵状態の色ぼけ爺に確実になっちゃいそうです(泣)


 

お茶漬け・・・

ジェノさん>
 そういえば、お茶漬け開発、どうなったんでしょう??(笑)

 縁側奴隷はスイッチ入ればエロエロ奴隷になる予定ですので、お茶漬けSオトコさんでしたら、その時限定で頑張っていただくってことでお願いいたします(笑)

 でないと、レイさんに怒られちゃいますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる