アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リセット
2ntブログ

リセット

お月様到来。
最近思うんだけど、周期的な感情の揺れってご無沙汰してるなぁ。

-----------
元々、月の周期に振り回わされるタイプじゃないんだけどね。
(もしかして、男性ホルモンが人より多いのか?)

痛いとか重いとかってのとは殆ど無縁で、直前がややヒス傾向になるらしい。
(旦那さん曰く「キーキー言い出したら、もうすぐ」)
『生理前だから欲情する』『排卵期だから欲しくなる』ってのもあまり無い。

ここのところ輪をかけて、そういうのと全くご縁が無い。

日常も非日常もまったくもって『平穏無事』
日向ぼっこしてヌクヌクと幸せ味わってる感覚な最近。

気分はすっかり『ご隠居さん』だ(爆)

でもって、それに全く危機感を抱いてない人(苦笑)

もちろん、意欲や向上心とかが消えてるわけじゃないし、それに対しては努力してるけど、『幸せだなぁ』って感じてることをわざわざ否定することも無かろうと・・・・・・もしかして、考え方からしてご隠居さん?

リセットが終わったら、また若者ら順を追って成長していく?ってのはなさそうだな。

楽隠居、若隠居から引っ張り出してくれるのは、ご主人様だけなんだけど・・・・・・・日向ぼっこしながら、二人して『ご隠居さん』になっちゃうかもしれない(爆)

コメント

ヒス

あんまりならないですね。。。
ただ 感情の揺れはいつもよりもちょっとあります。
普段キレナイわたしも「きぃ~」ってなったり。

生理前だから欲情、あります☆
1週間前から前日にむけて あがります(笑)

日向ぼっこ、好きです~♪
ぬくぬくしてるの大好きです~
けど、まだまだ隠居はしません^^

個人差だからね~

ねねサン>
女性特有の事柄って個人差が大きいよね。

月のものはかなり軽目の私ですが、宿った途端に入院するほど重症になりますもの。

>ひなたぼっこ大好き!
ワーイ仲間だぁ(笑)

ひなたぼっこしてると、御隠居さん気分にならない?

ひなたぼっこ

そのときの気分は ひだまりのねこです^^

くふぅ~ん♪ってごきげんで
歩くのも遅くなるし、ひなたを選んで歩きます
ぶんぶん手をふって歩きます
かなりのーてんきに見えてるそうです

そんなわけで・・・ご隠居さん気分になったことはないです^^;;;

ひなたは好きですが、5月に入ると常に日傘さしてたりします。
うふふ

5月から!

ねねサン>
 なるほどニャンコですか。

 確かに、最近は近所の猫ちゃんも日向ぼっこで
気持ちよさそうにしてるもんね~。

 え~、5月から日傘差してるの!それはまたスゴイ。
私も真ん中の娘が選んでくれた、可愛い日傘はあるんだけど
姫連れてると無理なので帽子です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる