アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ○○にはなれなくて
2ntブログ

○○にはなれなくて

友人と飲みに行くことになった。
明後日どう? で、いきなり決定!


--------
「他に誘いたい人いれば、任せるよ」

ってことだったので、私の勝手基準で声を掛けて(もちろん、その友人と全く無縁な人には声掛けません)、当初二人で飲む予定が片手を超える参加者に・・・・・

で、参加者が決まってから開催詳細を友人と打ち合わせる。
(集まった人数にビックリの友人)

「幹事ありがとね~」

そっか、これって幹事の仕事だっけ?←全く自覚の無い奴

私ね、お膳立ては出来ても、ホステスはできないのよσ(^◇^;)

「あはっ」


何だか妙に納得された気がする(苦笑)

仕切るのは割と得意なんだけどさぁ、自分が誰よりも楽しんじゃうから、周囲みて、気を遣うって出来ないんだよね(爆)

まっ、それでも受け入れて貰えのは、周囲が大人だからなんだろうなぁσ(^◇^;)
私のお知り合いの方々には感謝しております。

もしかして、私のキャラが立つってのも一因だったりするのかしら?(笑)

コメント

きゃら

なっちゃんねーさんは おおいに飲んでてください^^

キャラをつまみに みなさま飲んでるのだと思います♪

No title

キャラがつまみになるなんて、素敵な人柄ですね~~♪

いつかそんな風に自分の時間が過ごせたらいいなぁと思いますが、今は読ませていただくだけで十分楽しいかも^^

そういえば、夫と子供三人って同じなんですね(///∇//)

今回の主役キャラは・・・・

ねねサン>
 うーん、皆酔っ払いだったからなぁ・・・・・・(笑)
特定のつまみキャラは現れずでした。

reiさん>
 そっか、同じなんだぁ~!>家族構成

 いつかお会いできたら素敵ですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる