アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 羞恥プレイ?
2ntブログ

羞恥プレイ?

エロがあるのはタイトルだけです(笑)

3連休の初日! 子供たちは地元の行事でお出かけ、旦那さんも午前中はお客さんのところ。いつもよりも少しだけノンビリして、さてさて行動開始!!と言うときに携帯が震えた。

なっ、なんとご主人様!一体どうしちゃったんですか~!!

--------
確かに、月曜日以降何の連絡ももらってなかったからなぁ(^^ゞ

3連休にはいっちゃうのに、メールくらいは下さいよぉ
とクレーム?メールは入れたけど、もしかしてそれ見て電話してくれたのかしら?

「しっかし惚気てますねぇ」

惚気てるつもりは無いんですけど、結果的にそうなってるみたいで(^^ゞ

「あほぉ。読んでるこっちが恥ずかしい」


あら?恥ずかしいの(笑)
もしかして、一種の羞恥プレイ??

いいじゃないのよねぇ。
一週間に一度か二度の連絡で、気分よく惚気てるんだから、こんなに省エネな相手居ないってば(爆)

男性はラクして、女性はベタぼれって・・・・・・願ったり叶ったりじゃないのよ(違う?)

でもね、改めて思うんだけど、こうやってクレーム(?)もどきは言ってくるけど、決して「ブログ辞めろ」とかって言わないのね。>ご主人様
そういうのが、とっても嬉しかったりするんだなぁ。

やっぱり、ご主人様だーいすき♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント

そして

やっぱり 大好きコール♪

いいカンジです☆さすがです、おねーさま^^v

省エネですか・・・わたくしは とても燃費が悪いです(><)

結局

ねねサン>
 ついつい、出しちゃうんですよねぇ>大好きコール

 だってねぇ、本当にそう思ってるんだもん!!
(クレーム着たのに開き直り?(笑))

のんびりや

こんばんはー、文章作成能力の限界を超えオーバーヒート状態でしばしお休みしていました(笑)
我が家はお互い超省エネ・・・・・スーパーカブ並みかも・・
でも5年は(このあたりが定かでないところからあっさりしてる 笑)続いているのでこれが自分達に合ったペースなのだと思っています。


素晴らしい!って言いたいけど

ジェノさん>
 おかえりなさいませ。ご無理はいけませんよ(笑)

 超省エネですか・・・・スゴイとおもうけど、ウチはこれ以上間隔開くのイヤだなぁσ(^◇^;)

No title

「全く惚気てるなぁ」と言ってる声が嬉しそうですものね(笑)

それがまた嬉しくなったりしますね。

羞恥プレイ。。存分にどうぞ^^
覗かせて頂いてる側はそれが何よりのご馳走ですから^^

こんにちは^^

なつこさん 何度もコメントいただいたのにお伺いできなくて申し訳ございませんでしたm( _ _ )m

やっと記事の引越しが済んで、ほっとしています^^;;

なつこさんのお惚気、私好きです~(///∇//)

私のところも、週に一度か二度がいいところかもしれなかったんですが、過日私がへそを曲げてしまって以来、燃費少し悪くしてくれています(笑)

羞恥プレイ これからも楽しみにしていますねー^^

そ、そうかなぁ(^^ゞ

yo-koさん>
 嬉しそう・・・・そうかな?(笑)
でも、確かに「超迷惑で不愉快だ」って感じの口調じゃないですよね。

 「困ったやつだなぁ(苦笑)」って程度でしょうか?
そんなに、惚気てるつもりはないんですよぉ(^^ゞ

 単に、嬉しくて書いてるだけなんで(笑)←それが惚気だって??

reiさん>
 引越し作業お疲れ様でーす!

 うちの連絡頻度は、それぞれのスイッチ状況によりかなり変化します。落差ありすぎ!!

 普段は結構省エネなんですけどね、ターボスイッチが入ると、やたらと燃費が悪くなりるんですよ(笑)

 まっ、スイッチ入れるのご主人様だし、燃費も承知の上だからいいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる