アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お前なんか嫌いだぁ!
2ntブログ

お前なんか嫌いだぁ!

インフルエンザのことね。

ご主人様、まだイマイチな体調なのに、お仕事なんだって。
(ゆっくり休む暇が無いくらい、忙しいみたい
------------
ご主人様に送ったお見舞いメールにこんな一文を書いた。

そういえば、私にとってインフルエンザは『敵』かも。

2年前の今頃のことなんだけど、当時のパートナーさんがデート当日にインフルエンザでダウンして、デートがキャンセルになっちゃったのね。
その時の私・・・・・・なんだか持て余しちゃって、速攻で別の人(No.3)を釣ってデート(爆)

あの時は、12時間で3人(旦那さん含む)とか、思えば凄いことをやってたもんだ。

そうしたらご主人様・・・・

「しかし、昔はなつこさん とっても性欲強かったのねえ 笑」
「デートがキャンセルになると他で穴埋めしてたんだもんね^^」
「やっぱりお前さんの構造は「男」だよ 笑」


ご主人様に『男』って言われちゃったじゃないかぁ!
これも、インフルエンザのせいだぁ!バカァ!!


その後、電話をもらったんだけど

「ホントに性欲強かったんだぁ(苦笑)」

その当時だけですってば。今はご主人様一筋だもん!

「当たり前だ。アホ」


えーん(T-T) やっぱりインフルエンザなんか嫌いだぁ!(笑)

コメント

当時の

なつこさんを拝見してみたいです^^

くすくす^^

えっとぉσ(^◇^;)

ねねサン>
 多分、葉月さんところにデビューした頃かもσ(^◇^;)

 何だったんでしょうね>あの頃は
多分、何かを求めてたんでしょうね。

 足らないくて開いていた穴が埋まった今では、一体何だったのかよくわからなかったりします。

びっくり!!

タイトル見た瞬間、まさかご主人様に?
と 思って読んでいました♪
今は 満たされてるから 一人で十分♪なんでしょね~
うんうん♪それがいいのです♪

あらら、ビックリさせちゃいました?

サチさん>
 心配させちゃったかしら?ごめんねm(__)m

 今はご主人様一人で十二分です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる