アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 関係性の定義
2ntブログ

関係性の定義

相手との関係を何とかして言葉で表そうとすることってあるよね。

---------
「主と奴隷」とか「ご主人様とペット」とか、人によって表現は色々だけど、言葉にすることによって逆にその言葉が示す「役割」に徹しようとしてる人が結構居るんじゃないかと思う。

『じゃぁ、偉そうに分析している、お前はどうなんだ!』って言われると、確かに言葉にしたがる傾向はある(笑)

でも、正直一つの言葉で表し切れるもんじゃないと思うんだよね。(少なくともご主人様と私の関係においては)

エロモードのときは「ご主人様と奴隷」だけど、スイッチオフの時は例えご主人様と一緒だろうと自分が奴隷だなんて、これっぽっちも思ってない(爆)
どっちかといえば対等だと思ってるからこの間みたいな逆転が起きちゃったりするし(笑)

いろんな面があるからこそ、楽しいんだろうと思ってる。
二人とも「色々楽しみたいよね!」ってのが基本にあるからこそ、成り立ってる二人の関係かな。
『ご主人様ぁ』なんていってる割に実のところ『主従』なんて考えは殆ど無いかもしれない(爆)

こんなこと書いてると、ご主人様の「お前なぁ・・・」ってボヤキが聞こえてきそうだわ(笑)

 

コメント

あったりまえじゃん♪

うちの場合、「ご主人さま」ってのは単なる呼称。
○○さんって呼ぶ代わりのものだと、私は思ってます。
ほら、固有名詞で刷り込まれてたら、寝言で口走ったりしそうでw

あ、ここだけの話ね(笑)

お仲間発見!

3匹のこぶたサン>
 わーい、お仲間見っけ!!

 そうなのよねぇ、ほとんど単なる呼称になっちゃってる(^^ゞ
うちは、寝言で口走っても大丈夫だし、呼び方考えた方がいいのかしら?(笑)

うちもそうだなぁ

うちなんか、その呼称すらもありません。
人に説明できない関係です。(^_^;)

M女への煽り

定義(理屈)とはちょっとずれるとわかってるけど、「萌え」ってあると思う。
あたしは「奴隷」とか「物扱い」とか、「萌え」なんだ。
(あ、グルグル時と違うこと言ってるとか言わないでね。石投げないでね)

「ご主人様と奴隷」のパターンが多いのは、M女はその関係(ストーリー含む)が萌えな人が多いからなんじゃないかと、勝手に想像していたりして・・・(ごめんなさい、勝手にごめんなさい)。
あたしの場合は「めちゃくちゃ嫌なのに、奴隷にさせられている」というストーリー(妄想)が好きです。

うちは・・・

なんて呼んだらいいんでしょう?(笑)

なつこさんに下駄を預けて、逃げちゃいます~^^


アルファベット

最近、愛人さんたちに逢ってる時に頭の中で固有名詞じゃなくって
ブログで使用しているアルファベットに変換されてるんですよ~(^^;
新愛人氏については「D」だったり(^^;
さすがに、「ねぇ、Cさん!」とは言いませんけどね~
あ、媚薬でへろってる時はわからんなぁ...気をつけよう。

うちは。

「ご主人様ぁ」とは呼んでいませんねぇ。
「郁様」ですが
逝かせて欲しいときなどに連呼させられているので
ほとんどパブロフの犬状態です。

みなさんそれぞれですね

葉月さん>
 葉月さんとこはやっぱり『保護者』さんでしょう!
『先生と生徒』かも(笑)

雅さん>
 石投げていい?(ったく、心配ばっかりさせるんだから)
「萌え」ですか・・・・・うーん、私の萌えって何なんだろう??
さっぱり思い浮かばない(^_^;)

プラタナスさん>
 一見温厚に見えてものすごい加虐嗜好のマロさんと、スイッチ入ればびっくりするくらい被虐嗜好のプラさんは、『唯一無二の加虐と被虐の相方』って感じでしょうか?

熟桃さん>
 ボーっとしているときは、思わぬことを口走るやもしれません。
ご用心、ご用心。
 いっそのこと、彼氏以外は皆同じ呼び方にしちゃうとか(爆)

千都さん>
 私、名前に『様』はつけられないだろうなぁ(^^ゞ
「一体、あんた何様よ!」って、一気にシラフに戻りそうです(笑)
でも、「ご主人様」を連呼してるときは結構ありますσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる