アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ダウン
2ntブログ

ダウン

ご主人様、インフルエンザらしいです。
「らしい」ってメール来たんだけど、実際どうなんだろ?

-----------
まっ、だからと言って、大して心配してないんだけどね(^^ゞ
罹るものはかかっちゃうわけだし、独り身ならば心配もするけど、奥様がいらっしゃるから大丈夫でしょう。
(両方が罹っちゃって寝込んじゃうと大変だけどさ)

もちろん、まったく心配しないわけじゃないけど、手の出せる範疇じゃないもんね。

私が心配しなきゃいけないのは、ご主人様のスイッチの行方かも(笑)

私のスイッチを入れるのはご主人様だけど、ご主人様のスイッチが入らないことにはデートしてもらえない訳で・・・・
さて、体調が良くなた頃を見計らって、一体どんな手を使えばその気になってくれるんだろう?

うーん(~へ~;)、結構、悩ましい問題かもしれない(笑)

コメント

No title

>私が心配しなきゃいけないのは、ご主人様のスイッチの行方かも(笑)
いやあ、ものすごく正直なご発言。さすがです~^^
でも、それ、わかる。
私も、身体を心配する気持ちと同じくらい、「それ」が気になりますもん。
心の中で、「いったい誰の心配をしてるんだー!」って、自分でツッコミながら^^;

上手い表現ができないんだけど・・・・

プラタナスさん>
 いえ、「それ」は実のところあんまり気にはなってないのです(^^ゞ

 最近、すっかり枯れて(?)きて、一緒にお茶飲んで、隣に座っていられればそれでいいのかも・・・・・なんて、えらいご隠居さんな考えがチラホラ(爆)

 ところが、ご主人様はそんな事はまったく思ってないので、「その気」にならなきゃ逢ってもらえないんですよぉ。

 ってことは、「その気」にさせなきゃデートが出来ない!!
それが、悩みでございます(笑)

体調が悪いなんて

聞いた日には 心配で心配でたまらなくなります^^;

何もデキナイからこそ、なおさらですが◎

優しいですね♪

ねねサン>
 女性としては本来のあるべき姿かと思われます>心配でたまらない

 うちはある意味、男が2人居るようなものなので、そういうことは二の次になっちゃうのかもしれませんσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる