アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 空腹
2ntブログ

空腹

お腹減りました(笑) 餌下さい(笑)

直球ど真ん中のメールを投げました(^^ゞ
これで、打たなきゃ観客席から大ブーイングです。

------------
餌は明日以降だと思ってたんだけど(時間も時間だったし)ご主人様、お仕事が長引いたようで帰りに電話を頂戴しました。
(すみません、私は入浴も食事も終了、後片付けしてました(^^ゞ)

「お前なぁ・・・・餌下さいって(苦笑)」
「そんなに開いたかぁ?(間隔)」

この前の出張の『今着いた』以来ですよ~

「そうだっけ?」
「大体なぁ、俺は本来マメじゃないの」

また、そうやってイジワル言うんだからぁ

「それにしても・・・・・あれじゃぁバカM女だなぁ、ブログ」
「惚気るにも程がある(苦笑)」

いいの!!


マメじゃないといいつつ、ちゃんと構ってくれるご主人様・・・・大好き(*^_^*)

いつになるのか判らないけど、ご主人様と食事に行く約束をしているので何を食べたいのか色々相談。

誰か美味しい和食のお店知りません?


コメント

まさに直球ですね☆

カーブでもスライダーでもなく、ド真ん中ストレート♪
私もそろそろB君に「遊びましょメール」を入れようかな☆

素直な気持ち♪

なつこさんの 素直なとこ、大好きです♪
愛する人に気持ちをストレートに伝えられるって
結構、照れて難しいけど素敵なこと♪
サチはいつも ワンバウンドです。。。
ストレートのつもりが いつもバウンドしちゃって
笑いに取られます。。。
お笑いキャラじゃないのにぃ~。。。

お豆腐料理がお好きなら♪

>お腹減りました(笑) 餌下さい(笑)
これいいなぁ!♪
こんどうちも使わせてもらおうかな~。

>美味しい和食のお店
静かな環境でゆっくり話も楽しみたい というなら、
個室の在るところをお薦め。(予約をしていった方がいいです)

お豆腐料理がお好きなら、
『うかい』(郊外に数店と都心は芝にあります)
『梅の花』(全国展開しています)
 (銀座店は個室が少なめ。青山ベルコモンズ店は、けっこう部屋数ありますよ。)
あたりをお薦め。♪
 いずれも、趣きあるいい感じのお部屋で、水入らずで、五感で堪能できますよ。:-)

あはは(^^ゞ

熟桃さん>
 はい、ど真ん中ですとも! 思ったことはそのまま伝えちゃいますσ(^◇^;)

これでも、以前よりはヤンワリの意思表示なんですよ。
昔は・・・・・
「いい加減電話してくれなきゃ、拗ねちゃうもん!」
でしたから(爆)

サチさん>
 ありがと~♪

 でも「愛する人」って・・・・(*^^*ゞ
ご主人様のことは、大好きを通り越しちゃってるけど、それって愛なのかしら??(謎)

 えっと、私は昔からそのまんまストレートに(言わなくていいことまで)伝えて失敗したこと数知れず・・・・
素直すぎるのも、また困り者です(爆)

Sarahさん>
 「餌下さい」の意味をわかってる人じゃないと、通じませんからね~! お気をつけ下さい。

 お店の紹介ありがとうございます。色々探してみますね。

もちろんダイジョウV(大爆)♪

逢う前
「なんかお肌ちょっと荒れてきたかも ミラクルミルク プリーズ^^;;」
逢瀬明け
「お肌 つるつるになったよ、ほら(デレ~)」
なぁんて話してるから もちろんダイジョウV(大爆)♪

(あぁ、書きながら何故か赤面^^;;)

はいはい

Sarahさん>
 おばちゃん恐るべし!な発言ですね(爆)

 私、そこまで言いませんわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる