アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 逆転
2ntブログ

逆転

「はい、お許しください、ご主人さま」

私、間違っても『お許しください』なんて言わな~い!(爆)

じゃぁ、誰の言葉なんでしょう?
------------
ふと思い出して、ご主人様にメール。

そういえば・・・禁煙はどうなってるのでしょうか?

「ん? なんだっけ、それ?」

何だと~!(`へ´) 『今度こそ止める』って言ったじゃん!!

私、嫌煙家ではありませんので、止める気のない人に「禁煙!禁煙!」と言うつもりはありません。
・・・・でも、ご主人様は『止める』って言ってるんだから別。うるさく言いますよ~!!

まったくう、意志が弱いんだからぁ(苦笑) 駄目じゃん!

で、冒頭の言葉になるのですが・・・・・

ご主人さまって・・・・・あんた、立場が逆転してるじゃないのよ(爆)
都合が悪くなるとこれなんだから・・・・(´へ`;)はぁ

まぁ、こればっかりはご本人のやる気次第なのでね。
これ以上は言わないけど・・・・・挫けそうなのをブログで暴露しちゃいました!

コメント

禁煙暦

んふふ^^

20~25歳まで喫煙してました。

26~今に至るまで禁煙してます。

きっかけはたばこの値上がりですから へたれです^^;

私も

15~30歳くらいまで喫煙してました。

止めた覚えはないんですがなぜか今は吸ってませんね~
仕事柄、やはりワインを飲むことが多いのでだんだん疎遠になってしまいました。
でも、本人は禁煙したつもりはぜんぜんないんです(^^;
今は吸ってないだけ、って感じです~
良くも悪くも食欲以外は依存心&執着心が少ないのかも(^^;

そっかぁ

意外と多いんですね>吸ってる(吸ってた)方

我が家は姑は換気扇の下でハイライト吸ってますが、旦那さんも私も全く無縁な生活してますので、よく判らないんですよ>タバコについて

でもね、タバコ吸う人って『ズルイ!!』って思うこともしばしば。
喫煙者は「ちょっと一服してくる」ってと外とか、喫煙所に行けるけど、吸わない人って、そういう口実ないのよね。

ねねサン>
 価格が上がってやめる人もいるんですね。
確かにイキナリ『一箱500円』になったら、止める人続出な気はしますね。
 まぁ、タバコの会社が絶対に阻止するとは思うけど・・・・

熟桃さん>
 依存が少ないのはいいですよねぇ!
うちのご主人様依存しまくりですもの(笑)

 食後に一服、会議後に一服・・・・・まぁ、気持ちはわからなくはないいんですけどね。

 私、以前よりは食欲落ちました(と言っても、まだ結構食べますが)
とりあえず、皿ごと食べなくなりました(爆)

No title

お許しください・・・結構言われていますw
勿論許しませんけど(笑)
禁煙させた♂は数知れずww

許して~!

朋さん>
 私は許してね!(笑)

 朋さんのおかげで禁煙できた男性は幸せですね~^^

No title

うわっ、なんて旬な話題なんでしょう^^;
明日から、主様が禁煙に入ります(2回目)
・・・というわけで、私も禁煙(^◇^)ゞ
私も、機関車並みのスモーカーなのですよ(--;
止めたいけど、止めれないんですよね・・・
ご主人様が禁煙出来たら、秘策を是非教えてください^^

吸わない人と・・・

海猫さん>
 非喫煙者と同じ行動をしてみるのは如何でしょうか?

 よく「吸わないと手持ち無沙汰」という声を聞きますが、非喫煙者は『手持ち無沙汰』なんて思ってないわけですよ。

 愛しのご主人様が止めるんだったら、頑張らなきゃね~!!

うう。。。

禁煙。。耳が痛い。。。(笑)

私も少なからず辞めたいとはおもってるんですけどね。。。
何せ、うちのenoさんも吸ってるものだから、ついつぃ。。

あ。。。でも私は少ないほうですよ。。。^^;;
仕事柄、一服抜け出しができないもので、吸うのは、往復の車の中くらいだから。。。^^;

皆さん、食いつきますねぇ

yo-koさん>
 喫煙者でも「禁煙したいかも」と思っていらっしゃる方には、耳の痛い記事なんでしょうか(^^ゞ

 決して責めるつもりも苛めるつもりも無いんですけど・・・・

 吸うならすう、止めるならやめる。
「やめたいんだけど・・・・」って吸ってるのが、一番身体に良くない気がするんですが・・・・・・

 如何なもんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる