アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 大喧嘩
2ntブログ

大喧嘩

ご主人様とじゃありません。犬も食わない・・・・ってやつね(笑)

------------
まぁ、原因はどうでもいいのです。『その高飛車な言い方が腹立つ!』ってので、旦那さんの世話を放棄中。

別に話さないわけじゃないんですよ。小旅行の予定とか予算とか・・・・日常の必要なことは普通にお話するし、相談もする。
でも、面倒はみてあげない!!

旦那さんからじゃなくって、旦那さんの彼女からメールが来た。

「大喧嘩中だそうですが、大丈夫ですか?」

あははσ(^◇^;) あっちに愚痴言ったのね。

確かにまだ喧嘩中だわ(笑)
簡単な怒りの理由を説明して、旦那さんのことをお願いする。

今回は折れるつもりは全く無いので、そちらにしばらく居候するかも。
面倒見るの一切放棄中(笑)

「暫く放置でもさしつかえないかと」


ほうら、彼女も私がの怒りの理由はわかるっていってるじゃん。
(ってか、二人で旦那さんをこき下ろすことあるし(爆))

「居候の件、了解しました」

よし、これで暫く面倒みなくても、なんとかなるでしょ。
(ってことで、早速昨夜はあっちで泊まってきた)

いつもは、日数たてば、こっちが折れてうやむやにしちゃうんだけどね。
今回はちゃんと謝るまで、面倒みてあげない!!

でも、会話は普通にしてるんだけどね(笑)

ねぇ、○○ちゃん(彼女のこと)から『喧嘩中だそうですが、大丈夫ですか』ってメール来たよ。

「そっか、確かに喧嘩中だなぁ」

だね、喧嘩中だね。ってことで、面倒みないからよろしくね。

「・・・・・へい」


----お・ま・け----

夫婦喧嘩の話をすると、たいていご主人様からお小言がくる(^^ゞ
「お前なぁ・・・男にはプライドってものがあるんだ」

やっぱ、男は男の味方するんだよねぇ(笑)
(だから、彼女は私の味方よん!)

まっ、こういうコトもたまにはあるってお話です(笑)

ちなみに、ご主人様と喧嘩したことはありません。
(私がヘソ曲げたことはあるけど)

コメント

面倒をみて

くれる人がいるといいなぁ~


あ、普段そんなに旦那の面倒みてなかった^^;

家事は週末ばっかりだもの☆

あ、喧嘩自体 めったにしないんだった。。。^^;

公認って いいですね(笑)

なんか、いいなぁ

夫婦喧嘩の中にも愛を感じるなぁ。
「面倒見ないからね!」って宣戦布告しちゃうところがいいよね。
普通は口きかないで陰険な喧嘩になっちゃうものだもんね。

ご主人様が旦那さんの味方になっちゃうのも、ホッとするよね。これが一緒になって旦那さんの悪口言ってたりすると、構図としては美しくないもん。

喧嘩の話でもなんだかほのぼのとしてて爽やかな気分になれます。(*^。^*)

結局のところ

「まだ喧嘩中」と言いつつ、同じお布団で寝ております。

朝方から隣の枕元でパチパチとタイピングの音が響き渡り、夢にまでその音が出てきてました(苦笑)

『手が冷たいので温めてよ』と布団の中で手を伸ばしてきますが、「喧嘩中だもん!」ってことで・・・・・

『なら、お尻の下でつぶしといていいから』ってことで、尻に敷いてました>旦那さんの手

結局、放棄してるのは旦那さんの、ご飯と送迎だけです(笑)

たしかに

ほのぼの・・・w

仲が良いから、喧嘩する、喧嘩できるって感じかもw

レス忘れてたσ(^◇^;)

ねねサン>
 ウチの旦那さん、大抵のことは自分で出来ちゃうので、実の所はあんまり堪えてません。
『駅まで送らない』ってのが一番辛いと思いますが、彼女の方に泊まっちゃえば、駅から近いし始発で座れるし・・・・と、実は便利だったりするのです(苦笑)

 まっ、『怒ってるのよ!!』ということが分かって貰えれば、案外それでいいのかもしれません>私


葉月さん>
 丁々発止とメールでやりあいました(^^ゞ

 まぁ、結婚式の時に仲人に『この二人はいつも喧嘩をしてて・・・・』といわれたくらい、小競合いはしょっちゅうらしいです。(でも本人たちは「意見交換」と思ってるので自覚なし)

 トムとジェリーのように、仲良く喧嘩、で何だかんだ言いつつ協力。ってのが良いパターンなのかも(笑)
(でも、そんなに喧嘩してる自覚無いんだけどなぁ)


 ご主人様はいつだって、うちの旦那さんの味方ですね(笑)

 夫婦の愚痴は言わないけど「やっちゃいましたσ(^◇^;)」って報告すると、『夫婦のことは夫婦にしかわからんが・・・・でもだなぁ、男には・・・』とお小言頂戴してます(笑)

 私にはお小言くらいで丁度いいのが、自分自身でよくわかってます(苦笑)
これで、私の肩を持たれちゃったら・・・・・困っちゃいますね。


しらゆきサン>
 誉めてくれて? ありがと。

 夫婦喧嘩の記事ですが、うちの夫婦ってホントに仲良いです(笑)
何でも話せて、一緒に考えて・・・・・(面倒なことは押し付けちゃうけど)

 ご近所には『理解がある、できた奥さん』と言われておりますが(どうしてだか不思議だったりする)、私としては『できた旦那さん』だと思ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる