アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます これも二度目・・・
2ntブログ

これも二度目・・・

水浸しの床は、ご主人様がきれいにしてくださった。
(でないと、私が椅子から降りられない状態だったみたい(^^ゞ)

ご主人様を追って、ソファーへ。
-----------
やっと、ご主人様に触れられる(*^_^*)
最初はもちろんオチンチンへのご挨拶から。

私ご奉仕はヘタッピだけど、ご主人様を咥えるのは好き♪
スリスリ、チュパチュパ・・・・何だかとっても安心しちゃう。

ご奉仕が一段落したら、アナルに入れてもらえた。

先ほどまでの責めですっかり敏感になっちゃってる私の身体。お尻をたたかれ、オマンコを弄られ、胸を掴まれる。

あぁぁ、アナルで逝っちゃいますぅ。

痙攣している私に容赦ないご主人様の噛みつき攻撃!!(今回は背中)
痛さとキモチイイので朦朧としてきた私に、更に追い討ちが・・・・・

あれ?ご主人様がローション手に垂らしてる・・・・??

その手はそのまま私のオマンコに伸び、そのまま拳が入ってきた。
フィストも二度目の経験。

はぅぅ!

ご主人様はオマンコの中で手のひらを動かしている。スゴイ衝撃だけど以前よりはキモチイイ。
そうしたら、ご主人様は再びマッサージ器を取り出す。

え、え、え・・・・む、無理ぃぃ!!

08-01-14-03.jpg


懇願むなしくクリトリスにあてがわれ、スイッチが入れられる。

ひぃぃぃ!!

フィストファックに電マ責め。口パクパクで瀕死の金魚になってた。(こうなると声も出ない)

やっと開放されて、ぐったりとソファーに沈み込んでしまった。

08-01-14-04.jpg





つ・づ・く




コメント

今回の

まったく私のツボです。
ジュルッ♪
来週のデートに期待しよ♪ジュルッ♪
フィストは出来た時はあったけど今は戻っちゃってダメ(^^ゞ

あら 嬉しい♪

ぶうぶサン>
 ツボにはまって良かったです♪ d(⌒o⌒)b♪
鞭のおねだりでしたっけ?>デート

うひゃぁ~~~

むりむりむりですっ!!!

すごいなぁ。。。慣れ次第なのかしら。。。

なつこさん、まじで「おねーさん」ですわ^^;おほほん

どうなのかなぁ?

ねねサン>
 慣れというよりは、入り口の伸び具合ではないかと。
ほら私、無傷ででかいの(3800g級)産んでますから(^^ゞ

 まっ、たしかに出産を3回も経験してるコト考えれば、体が慣れてるのかもしれません。

ねっ!こぶたサン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる