アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 粗相・・・
2ntブログ

粗相・・・

この体勢は辛いんだよ~(T-T)
とロープを解いてもらいながら、散々文句(?)を言う私σ(^◇^;)

だったら、楽な姿勢だったらいいんだな!とばかりに拘束椅子に固定されてしまった。
--------
この辺りから記憶があいまいになってくる。
された行為については覚えてるんだけど、何が先で何が後だったのか・・・・・

バイブでオマンコをかき回されて(もしかしたら指でかき回されたかも)、蝋燭も登場!
胸に、クリトリスにと垂らされる。

逃げたいのに・・・・・・椅子に固定されちゃってるから絶対に逃げられない(T-T)

08-01-14-02.jpg


熱い!熱いよ~!! でもでも・・・・ああん!ちょっとキモチイイかも。

で、蝋燭を垂らされながら、オマンコにマッサージ器を当てられた。
マッサージ器と蝋燭が一度に同じところを攻撃してくる。

ぎゃぅぅ・・・・駄目ですぅぅ!でちゃいますぅぅ!!

お漏らししてしまいました(T-T)(潮なのかオシッコなのか不明)

その後もマッサージ器は止まることを知らずに、私のクリトリスを散々に刺激してくる。
もう、何が何だか判らない・・・・(多分、言葉にならずに呻いてた気がする)

やっと開放された時には・・・・周囲は水浸しだったσ(^◇^;)


つ・づ・く


コメント

蝋燭&電マ(*o*)

それって....凄そうですね~(*o*)
私も水芸(潮吹かせ^^;)の得意な相手に当たってから
異様に漏れるようになってしまって...(^^;

うちへの初コメントありがとうございました~m(__)m
前からちょくちょく遊びにこさせていただいいたんですが
もし良ければうちからリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
不躾なお願いで申し訳ありませんが、よろしくご検討お願いいたします~m(__)m

そうなんですよぉ

熟桃さん>
 私も最初からこんなに吹いてたわけじゃないんですよぉ。
時と共に子クジラから大クジラに成長したみたいです(^_^;)

 リンクの件、大変光栄です。貼っていただくのは全く問題ありません。ただ、相互リンクに関しましては私の勝手基準で『邂逅した方のみ』とさせていただいておりますので、早く飲みに行きましょう!
(先日、ご一緒できなくて残念でした)

 誘っていただければ、いつでも都心まで出かけますよ~!!

お言葉に甘えて

リンクを貼らせていただきました~♪
これで自分のところから楽に遊びにこれます~☆
(今まであちこち経由して来てましたので^^;)

私も先日はお目にかかれるのかな?とか思ったんですが。
いろいろ楽しい企画でお忙しそうでしたものね~♪
例のプリンスでの企画が立ち上がった際にはぜひご一緒しましょうね~☆

そうそう、あの企画

熟桃さん>
 あっちの掲示板で盛り上げないと実現できませんね~。

 頑張って書き込みしませう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる