アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ずぅっと・・・
2ntブログ

ずぅっと・・・

あ~、もう限界!!
ご主人様との会話を省略して書くなんて無理~!ストレス溜まっちゃった。

大体、理系の私は情景のある文章書けないんですってば。
それを何とか会話で持たせてるのにぃ・・・・

てことで、いつもに戻します(爆)

ここで、ウチのご主人様をリアルで知らない読者の方に質問です。
ご主人様曰く
『○○だぞ』って、俺はそんなに偉そうに話してない!
読んだ人が『けっ!何、偉そうに言ってやがる!!』って絶対に思ってる!!

って事なんですが、そんな風に感じます??


さーて、本編まいりましょうね!
-----------
ソファーの上で、ふと我に返りご主人様を見る。

あ~、タバコ吸ってる~!辞めるって言ったのにぃ!!
「お前・・・いきなり素に戻るなよぉ(苦笑)シャワー浴びておいで」


さっぱりしてご主人様の待つベッドへ・・・・ギューッって抱きつく。
ご主人様、私の頭をイイコいい子ナデナデ(^_^)ヾ(^^ ) 
そうして、抱きしめてくれた。

「四人もいた、なつこサンなのにねぇ(笑)」
(昔のことは)いいの! もう、ずぅっと一人だけだもん!!

「『ずぅっと』なのか? 俺が勃たなくなっても?」
うん、『ずぅっと一人だけ』なの。他はいらないの。

「でも、そうなったら『ご主人様』じゃないだろ(笑)」
ううん、ずぅっと『ご主人様』なの(笑)


ご主人様Kissして腕枕してくれた。

ああ、とっても幸せ(*^_^*)
幸せすぎて、また涙が出ちゃう。

「最近、泣いてばっかりだなぁ(笑)」
別に悲しくて泣いてるわけじゃないもん!嬉しくって勝手に涙が出てくるんだもん!!


涙を拭いて、ご主人様の唇を奪いにいく(爆)
そこからは、甘ーい甘ーいセックスの時間。
(でも、時折ご主人様のSスイッチ押しちゃって、噛まれちゃうんだけど)

体力を使い切ったご主人様は、いつものセリフ(笑)

「いいなぁ、なつこは。俺もずーっと逝きっぱなしとか体験してみたいぞ~」
なら、女王様に苛めてもらうとか?

(ただし『逝かせずに』が基本だろうけど)

「それは違うだろ~が(`´X)」
あはは(大笑)


今回は、ご主人様の門限?が近づいてきていたので、さっさと撤収作業に入りホテルを後にした。
(ちなみに滞在時間は2時間ちょい)

「じゃぁな、気をつけて帰れよ」
ご主人様こそ、運転、気をつけてくださいね。


ご主人様の車を見送り、電車に乗った。
お腹減ったぞ~!ってことで、乗換駅でラーメン食べちゃった(^^ゞ

楽しい、嬉しい今年の初逢瀬でした♪ d(⌒o⌒)b♪



これはオマケの痕 画像。
ご主人様ってば
「消えない痕をつけたい」って言って、思いっきり噛むのよ(T-T)

08-01-14-05.jpg


でもね、コトの最中はそう言ってるくせに
「本当は消えなきゃ困るんだけどな」だって(笑)

コメント

はじめまして♪

なつこさんのブログは 前から読ませてもらってて
いつも元気でパワフルお母さん♪
時には とっても甘えん坊の女性って感じで
読んでて ほっとしたり
元気になれたりします♪
とても素直な 生き方と考え方が大好きです♪

私も 子供が 居てて日々バタバタですが
なつこさんの様に元気でパワフルに頑張ろうと
思います♪

これからも応援してます♪


いらっしゃいませ♪

サチさん>
 このブログで元気になっていただけるのであれば、とっても光栄です!

 子供がいると、バタバタするけど、でもそれも幸せなのよね~!!
多少手を抜くくらいが、丁度良い加減になりますよ>子育て

初逢瀬おかえりなさーい

Sモードとまったりモードの落差がいいですよねぇ~^^

おひさです^^;

久々きたら・・
なっちゃんのエロ画像がぁ(@@)
すごぃ気持ちよさそう・・(*^^*)
相変わらず、可愛い過ぎるなっちゃんに感動さえ覚えてしまう。
今年もなっちゃんパワー全開です^^
今年も、元気もらって頑張りますネ♪
もぉ~~
主様に逢いたくなってしまった(><)

初めまして

チラッと覗きに参りましたww(笑)

ずっと女王様だと勘違いしていましたので、
記事を読んで、
「こんなに可愛い人だったんだー」
と、驚きました(^^)&スイマセンe-263

初逢瀬、とてもシアワセそうで、
私まで温ったか気分になれました(*^ω^*)
ぜひまた寄らせて頂きまーす♪

No title

この続きものエントリー、たくさんびっくりすることがあったのですが、1番のお驚きは1人でなつこさんがラーメン食べたくだりwww私はこれきっとできないかもです(笑)↑更にうずきさんのコメント<女王様のなつこさん>(笑)ちょっと想像しちゃいましたww

えへへ(*^_^*)

ねねサン>
 いいでしょ~!このまったりラブラブモード(笑)
ご主人様ってばホントに『甘えさせ上手』なんですよ~!!

海猫さん>
 エロ画像・・・・・一年以上ぶりですものね(^^ゞ
ああいう場所は、お互いスイッチがいつも以上に入ってますので、その辺りも画像に出ているかも。

今年も元気にまいりましょうね♪

うずきサン>
 ご訪問ありがとうございます。
女王様って・・・・・何見て勘違い??

可愛いって・・・・・・皆さん、思いっきり勘違いしてますってばσ(^◇^;)

朋さん>
 何にビックリしたのか挙げてくださいよ~!

 私も若い頃は一人で食事って出来なかったのですが、旦那さんに鍛えられました。

 女王様の私・・・・想像できるの??

女王様のなつこさん、いいかも

2時間ちょいで、このような濃厚なH、素敵ですv-10
いいなぁ と じゅるじゅるしながら、拝見させて頂きました。
私もこのようにされたら、満足するのになぁ

そう?

マリモさん>
 そんなにいいかしら?>なつこの女王様

 そんなにおだてないでよ~、調子に乗っちゃうから(笑)
(ご主人様に怒られちゃうじゃんσ(^◇^;))

 マリモさんは、ご主人といつも素敵なことしてるじゃないですかぁ!
満足してないなんて、言わせませんよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる