アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 二度目の・・・
2ntブログ

二度目の・・・

ご主人様の車に乗せていただくのは二回目のデート以来で二度目。
(実に、一年9ヶ月ぶり)

休日のお出かけ帰りのご主人様とデートしてきました(*^_^*)
--------
■■■■おことわり■■■■
今回は『俺の言葉を掲載しないで書いてみなさい』って事なので、いつものセリフ形式ではありません。
(ご主人様曰く『俺はあんなに偉そうに言ってないぞぉ』だそうです(笑))
読者サイドからすると、そんなに威張った言い回しなのでしょうか?
■■■■■■■■■■■■■

SMルームがあるホテルへ向かう。私、このホテルは二度目。
(ご主人様とじゃないんだけどσ(^◇^;)
でも、だからこそちゃんと道案内もできたから、まぁ細かいツッコミは無し!(爆)

お道具は一応全て持っていったんだけど、ロープと前回から登場のマッサージ器を出すように指示された。
それからローションも。
(ちなみにマッサージ器はBossさんの助言もあり、延長コードつきです)

えっとぉ・・・・・丈夫な梁もある『いかにも吊ってよ』ってこのお部屋で、ロープってことは・・・・・

片足吊られてしまいました。おまけにマッサージ器まで固定されてしまって(T-T)

スイッチON!!

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ、だめぇ・・・・

08-01-14-01.jpg


ご主人様、そのままお風呂へ行かれてしまった。

直接襲ってくるものすごい振動。私の身体はピクンピクンと反応しまくり。
一体、何度逝ったんだろう? どのくらいたったんだろう??

ご主人様が戻ってきた頃には、息も絶え絶えだった。
足が辛くなってきたので、下ろしてもらったんだけど、乳首には洗濯バサミを飾られてしまう(T-T)

そのままグリグリとマッサージ器を押し当てられる。

も、も、もう駄目ですぅ(T-T) オマンコも手ももう駄目~!!

やっとロープから開放されたんだけど・・・・・・・


つ・づ・く

コメント

おっ♪

が、画像が~~~!!!

ご主人様に叱られない?

事後承諾で…

顔と胸にもモザイクかけたし…だめかなぁ?f^_^;
怒られたら、削除するかも。

期間限定(かもしれない)レアモノってことで(笑)

あっ!凄い!

画像だ~!
画像がある~♪
でも携帯からなんで小さくしか見えないよ~。(T_T)

No title

おぉ~! 画像が!! しかも、吊られちゃってるし。
ステキよぉ~~^^
胸にモザイクって初めて見ました。新鮮(笑)。

この部屋、見覚えあるわ! 私もBossに連れて行ってもらったことあるです。
画像上、なつこさんの後ろに写っているものはなんでしょ~ね~(笑)?
続編も画像希望~♪

あはは(^^ゞ

久々のエロ画像だもんね~ 食いついていただいてありがとうございます。

葉月さん>
 はやく、PCで見てね!(ってもそんな大きな画像じゃないけど)

あむサン>
 胸モザイク・・・・だって、以前胸画像出したら怒られたんだもん(^_^;)
 
 みなさん、あそこは結構使っていらっしゃいますからねぇ。



 続編の画像は・・・・・・ご主人様次第かと。

おっ♪♪

珍しい!
画像があるぅ♪♪♪
なつこさんってばいいな♪いいな♪
羨ましい♪
ジュルッ

カメラ忘れて・・・・

ぶうぶサン>
 プレイ画像じゃなくて。別の目的でデジカメ持っていきたかったのに、すっかり忘れてしまいましてσ(^◇^;)

 一応、わりと優れたカメラ機能がついている、私の携帯で撮影したのですが・・・・・

 まぁ、撮影秘話は逢瀬日記あとのこぼれ話にでも・・・・(笑)

いいないいな~

あんなに吊られたことはありませんが
たぶん にゃぁーにゃぁー叫んでるかと^^;

けどいいないいなー☆
赤い縄だぁ~♪

SMホテルって 行ったことないです(><)
なんだか 雰囲気にのまれそうです~

雰囲気は・・・・

ねねサン>
 私が行ったところは、葉月さんのところでも紹介されているブティックホテルです。
 そんなに怪しげな雰囲気ではないですよ~!

 赤い縄・・・・・私も好きなの(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる