アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 私の場合・・・・
2ntブログ

私の場合・・・・

あっちやらこっちやらで触発される記事が沢山あり、色々グルグル回ってたんだけど、やっと言葉としてまとまりました(^^ゞ
朋さん葉月さん月華さん ありがとうございます)
---------
ご主人様と今の関係になるまでを、改めて思い返してみた。

『何か違うんだよなぁ』
何が欲しいかわからないまま、この世界に足を踏み入れた。
(それ以前から性癖がMっぽいことは自覚してた)

M女性が売り市場なのをいいことに、結構いろんな人と会ったなぁ。殆どお茶だけでバイバイだったけど(爆)
(自分の容姿を棚にあげて、好みにはうるさかった(笑))
掲示板でパートナーを募集して、好みの相手が見つかったにもかかわらず、どうしてだか物足りずにチャットで魚釣り(爆)
(単に話し相手が欲しかったという説もある)

まぁ、色々会ってみて3人のS男性とは連絡を取り合うことになる。
当時付き合っていた彼氏も入れると4人だよね(爆)
(この時点でご主人様は『第4の男』だった)

でね、結局のところ思ってることを全部お話できるのは、4番目の人だったのよ。
普段は「しっかりした人」で通ってる私、実のところは『甘えた』だったらしく、本人すら自覚していないそれを見抜いたのがご主人様。

「次はもっと甘えるんだよ」
こんなこと言われたら、大好きになっちゃうじゃないのよねぇ(笑)

精神的に一番不安定だった頃、昼間に夜中にとチャットで会話。
電話もしてもらって、一番支えてもらったのが4番目の人・・・・今では「ご主人様」。

ご主人様は
「選ばれたわけじゃなくて、みな自滅して、残ったのが俺だからなぁ」
なんて言うけどね。

最初から『おいで、おいで・・・・(^_^)ヾ(^^ )よしよし』って私を構ってたのはご主人様だけなんだって。
あのままでも、きっとこういう結果になったんじゃないかなぁ。
(って、今だからそう思うだけかもしれないけど)


私がご主人様を選んだのは、そのまんまの『私』を受け止めてくれたから。本人すら意識していなかった(怖くて封じていた?)『私』を見つけて、居場所を作ってくれたから。

で、ご主人様が私を選んだのは・・・・ラクだから??(爆)
まぁ、甘えたのくせにベッタリ寄りかからないから楽なのは本当だと思うけど、何か感じるところがあったのは確か。

だってね
「『俺、どうしちゃったの?』って思うくらい、マメなんだけど・・・・」
とその昔、チャットで話してましたから(笑)

本当にあの当時は沢山話したなぁ。状況的に『ありえない時』にまで、チャットで繋がってた。(懐かし~)

今思えば、『この人』ってどこかで感じてんだろうなぁ>お互い



そうそう、でね、私の言いたいのは・・・・・

私ばっかりが(一方的に)懐いてたんじゃないわよ~!
ご主人様だって、散々口説いたじゃない!!

ってことなのさ(爆)

コメント

過ぎたることは

すべて良いように解釈されるものです^^

なっちゃんと気が合うのは 『甘えた同士』だからでしょうか(笑)

メールも嬉しいですけど チャットの時間って一味違って
なおさら嬉しいですよねっ♪

なんでも嬉しいので まったく参考にならないんですけど、わたしの場合^^;;;

でもね

ねねサン>
 ホント気が合うわよねぇ!体系も似てるし(笑)

 今でも「俺は4番目だったんだからなぁ」って言うんですよ>ご主人様
もちろん、冗談の上の「いじわる」ですけどね(笑)

 チャットは、出逢った当初のことで、今では絶対に『ありえない』コミュニケーション手段です。
日中は私も仕事だし(ご主人様も忙しい)、夜中はね・・・・・双方「早寝」になっちゃったんで(笑)

むふふ

三姉妹になれますかね^^

『早寝』は時々あります。
気がつくと、朝!みたいに^^;
こたつで寝ちゃうんですよね~

早寝の理由

ねねサン>
 この間の忘年会で私の双子の片割れと一緒になったんでしたっけ?

 双子+妹ってことでヨロシクです(笑)


 私が早寝なのは・・・・・姫と一緒に寝ちゃうから(^^ゞ
添い寝で一緒に落ちちゃうことも度々あるんですよねぇ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる