アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 誉められちゃった(*^_^*)
2ntブログ

誉められちゃった(*^_^*)

夕方、会社帰りに駅ビルにちょっとだけ寄り道。

コスメ関連のお店をのぞいていたら携帯が震えた。
\(^o^)/わ~い、ご主人様だ~!!
------------
「おう、お疲れさん」

お疲れ様です~(*^_^*)

「一週間、毎日ご苦労さん(笑)」


ああ、あれのことですね・・・・・

頑張りましたよ~!

「こんなに続けて毎日ってのは、初めてだったよな?」
「『苦痛です』って、気持ちよくなってるんだろうが(笑)」
(今日の報告で「苦痛です」って送ったのね)

だってぇ、普段は全然そんな気分じゃないのに、何としてもやらなきゃいけないんだから苦痛ですよ~。

「俺にとっては、それが楽しいんじゃないか^^」

わかってますよ~(笑)

「それにしても、毎日ちゃ~んと奴隷の衣装で臨んだなぁ。えらいぞ~!!ご褒美やろうな」

えへへヾ(´▽`;)

「っったって、毎回ご褒美目当てで命令をこなされてもな(^^ゞ」
「芸したら餌がもらえる犬じゃないんだからな」

は~い(^^ゞ


『ご褒美くださーい』なんて最初の方で言ってみたけど、実はご主人様が反応見せてくれる事(電話とかメールとか)が私にとってのご褒美なのかもしれない。

それより何より、デートしようと時間を捻出してもらえるのが一番のご褒美だったりする。
おねだりしなくても次の予定を考えてもらえるのって、ものすごく嬉しいんだ~♪ d(⌒o⌒)b♪

早くデートの日にならないかなぁ(*^_^*)

コメント

ご褒美

うんうんっ♪

「いつ」っていう具体的なことがわかってなくっても
うれしいですよねっ☆

もっとも、電話やメールで毎日嬉しいんですけどね^^v

えっとね

ねねサン>
 実は決まってるんですよ~>デート♪

 だからね、余計に楽しみなの(*^_^*)

でーと!

いいないいなぁ~♪

楽しい時間をお過ごし下さいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる