アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 奴隷の衣装
2ntブログ

奴隷の衣装

うわぁ!忘れてたぁ!!

今朝は焦りました。子供の学校の交通安全の旗持ち、うっかり忘れてたσ(^◇^;)
あわてて着替えて(のんびりパジャマで朝食食べてた)ちょっとだけ遅れて任務遂行。

帰宅してお化粧して、オチビを保育園へ連れて行って、もう一度家に戻って、さて会社へ・・・・

あれ?何か忘れてるような・・・・
------------
本日の出勤スタイル、パンツでセーター。パンツスタイルって楽よねぇ、今朝みたいに慌ててる時でもすぐにお着替えできるし・・・・・

あっ、思いだした! パンツじゃ駄目じゃん!!
今週はご主人様からオナニー命令もらってるんだった。(毎日やれって)
ちゃんとできるかどうかは別として、格好くらいはそれなりで臨もうと思って、今週はずーっとガーターベルトにスカートだったんだσ(^◇^;)

あーん、時間無いけど着替えなきゃー!!

と即着替え。ガータータイプの50デニールのタイツ、履きやすくて暖かくて便利です。
以前は時間が掛かっていたガーターベルトの装着もすぐに出来るようになったもんね~!

速攻で着替えて、駅までのバスに乗った。

これでも一応は努力してるんですよ~!>ご主人様

まぁ、その結果がどうなったかってのは・・・・・内緒(*^_^*)

コメント

No title

そうだったのか~(すっきり♪)

うちは、禁止令が出てます、ず~っと。
でも、普段の生活では「したい」って思わないから平気^^

確かに、「する」ってお題の方が難しいかもねぇ。

そうなのよ

こぶた姉さん>
 禁止令を出される分には、全然構わないんですよねぇ(笑)

 普段、まったくその気にならないのに「しろ」って言われるのはホント大変です(^_^;)

禁止令だされたら

困ります~
逢瀬のお願いメールしちゃいます^^;;;

週に一回はかるく・・・月に一回はちからいっぱいしております☆

それぞれですから

ねねサン>
 それぞれ環境が違いますからね。

 ウチの場合、ガキンチョがうようよ居るので、日常は上へ下への大騒ぎで、とてもとても出来るような精神状態にならないんですよ。

 大体、脳内だけで逝っちゃうらしく、イメージトレーニングしてれば十分なんです>私(^^ゞ
実際、それが一番「ラク」なんですよねぇ(爆)

No title

あの・・・
なつこさんのガーター姿切望中です^^
携帯画像でも直メールでも欲しいっ!です。
よろしくご検討の程を、勿論ご主人様の許可を得られたらで♪

聞いてみまーす

朋さん>
 オデブな私の画像を切望してくださってありがとうございます。
ここに掲載か裏ミクシか、はたまた直メールか・・・・

 ちょっとわかりませんけど、聞いてみます!!

 でも、朋さんみたいに色香は無いんだよなぁσ(^◇^;)

No title

ありがとうございました
リンク貼って読まさせていただきます

今かなりへこんでいるので
しばらく静かにしています。

いらっしゃいませ

kenさん>
 ごあいさつありがとうございます。

 ゆっくりしていってくださませ♪

仲の良い夫婦ですね

私も妻公認です
といっても、妻がH嫌いだから
私も素敵な女性を探しますよ

いろいろアドバイスしてください

えっと・・・・

kenさん>
 素敵な女性が見つかるといいですね。
(ウチのご主人様と同世代かな?)

 アドバイスは・・・・・・どうも一般の女性と感覚が違うみたいなので、参考にならないかと思いますσ(^◇^;)

確かに・・・・

なつさんの家庭は特別かも知れない(笑)
すみません、勝手に私のブログにリンクさせていただきました

特殊ですよ~!

kenさん>
 我が家は本当に特殊だと思ってます。
家庭的で子煩悩で、でもって仕事も出来る、私にとって自慢の旦那さんなんですよ!
(なのに・・・・ってツッコミはなしです)

 リンクしていただいてありがとうございます。
申し訳ありませんが、相互リンクは一定の基準(実際にお会いした方)という勝手基準がございますので、ご了承願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる