アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます スイッチの行方
2ntブログ

スイッチの行方

散々ぼやいていたご主人様からのお題ですが、何とか無事にこなせました(^^ゞ
まぁ、紆余曲折はあったんですけどね。

------------
無理ですぅ

「だめです、もう一度」

ヤダやだヤダ~!・・・・・・とごねたくもなりますが、はい、やります(T-T)
ご褒美ください(笑)

「ちゃんとできたらご褒美あげるね。」


結局、餌に釣られてなんとか達成(爆)


ご褒美なのかな? 2日連続で電話を頂戴しました。

「『スイッチ入らない』とかつべこべ言うんじゃない」
「大体、お前のスイッチはお前自身が持ってるんじゃないだろ」

はい、わかりました(^^ゞ


そうでした、すっかり忘れてたσ(^◇^;)
私のスイッチってご主人様が握ってるんだった(爆)
年末年始のバタバタで、すっかり彼方に飛んでましたm(__)m


年明けから、珍しくご主人様が『ご主人様モードON!』なのよね(笑)
私のスイッチ入れるってことは、ちゃんとメンテナンスしてくれるってことなんだから、安心してスイッチ入れてもいいんだったわ(笑)

ご主人様ぁ、だ~いすき(*^_^*) ←結局こうなる(笑)

コメント

スイッチ

そうですっ

なんだかんだ言って、結局はメンテナンスしていただけたことに
嬉しくて 幸せ気分炸裂で、最後は「大好きっ」ってなっちゃうんです☆

ご主人様の優しいSモードでも、オラオラッのSモードでも
うれしくて大好きで仕方ないものです^^

よかったですね♪ お電話あって^^

No title

で?

お題はなんだったんだぁ?

えへっ(*^^*)

ねねサン>
 もうね、電話があっただけで「えへへ」なんですよ(笑)

こぶた姉さん>
 えっとぉ、お題は・・・・・・オナニーです(^^ゞ
苦手なんですってばそういうこと。

今年も宜しくお願いします

おおっ! オナニーですか。 達成 おめでとうございますv-82
なんの お題なのかと ずっとv-236v-236v-236
すっきりしましたー

よろしくですぅ

マリモさん>
 私にとってオナニーは大の苦手。(したいと思わないから)

 でも、しばらくずーっと宿題なんだよぉ(T-T)
これって、デートまで続くのかもσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる