アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なつこの憂鬱
2ntブログ

なつこの憂鬱

ご主人様から命令を頂戴した。
初日の今日は無事にクリア・・・・・と思ったら更にハードル高くなるし(T-T)
------------
「足したり引いたりだけじゃつまらないだろ? たまには掛けたり割ったりしないとなぁ(笑)」

あうぅ・・・・・(T-T)


ご主人様の命令に『嬉しくない』と意志表示をしつつ、『やりません』とは言えない私が居る。

やらないとは言わないけど、今日1桁の足し算を始めたところなのに、イキナリ2桁の掛け算ですか(T-T)
いくらなんでも急には無理ですってば。

おまけに明日は午前中外出なんですってば。午後もどうなるか不明なんですよ。

やらないとは言わないけど、現状の仕事と命令と天秤にかけたら・・・・・・・・今の状況は仕事取ります(キッパリ)

はい、出来る限り努力しますってば(-_-;)
でも、スイッチ入らなかったらゴメンナサイですm(__)m

コメント

命令?

ええと、1桁から急に2桁なんて わたくしだったらフリーズします。

いま やっと1桁の足し算を暗算できるようになったくらいですもの☆



それにしても 気になります・・んふふ

実は・・・・

算数よりも、国語を勉強したい気分なんですよねぇ~

ねねサン>
 1桁から2桁、それも掛け算!! 筆算でもしないと出来ません(^^ゞ

昔の突っ張ってた頃(?)ではないので、「んなのできるか!バカヤロ~!!」って机を投げることはないのですが(どんなだ、オイ!!)

『宿題だしなぁ・・・・やらなきゃだよなぁ・・・・・やるかぁ・・・・できるかなぁ・・・』と煮え切らない私が居るんですね(^^ゞ

やる気は(一応)あるんです。ノリノリのときだったらスイスイ出来ちゃうんですよ。
ところが、宿題は算数の難問で、私がやりたいのは国語。のってない時は、どんなにこねくり回しても解ける自信が無かったりします(^^ゞ

それでも、楽しく立ち向かってはみるんですよ(ご主人様の命令だし)、でも解けるかどうかは不明(笑)

決して嫌々じゃないところが、ミソですね(笑)

結局・・・

憂鬱じゃないじゃない(笑)

本日、始業式♪
やっとお邪魔できました。
本年もどうぞよろしく^^

憂鬱ですよ~

こぶた姉さん>
 祝、復活!!子供が居るうちは不自由よね(^^ゞ

 命令されたこと、嫌々やってたんでは続きませんので、前向きには取り組みますが、結果がついてくるかどうかは別物ですもの。

 それを考えると・・・・・なのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる