アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そばにあるもの
2ntブログ

そばにあるもの

年末年始は母ちゃんモード炸裂で、ご主人様へのメールも年末に一通と年明けに一通のみ。
あとは家庭モードで過ごしてたわけなんだけど、でも、ご主人様の存在はいつも身近に感じてた。
---------
理由はこれ。
080106.jpg


薄くて見難いかもしれないけれど、左足太ももに残る噛み痕。
ここ最近は太もも噛まれてないから、これは2ヶ月以上前のもの。
(ってか、残ってるのが何時噛まれたときの痕かなんて覚えてないんだけどσ(^◇^;))

目にする度にご主人様を身近に感じてニンマリしてた(^^ゞ
だからなのかな?いつもなら帰省時にも結構メールを送ってるんだけど(返事はまず来ない(爆))今回はメールさえポツリと送っただけ。

一年前の自分と全然違うよなぁ・・・・・・と自分でビックリ(笑)

まぁ、今年はそんな感じで時がすぎていくのかも。
とは言っても、先のことは全くわからないからなぁ・・・・・そうそう、楽しい(であろう)ことが目白押しなのは間違いないです!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる