アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ただいま~
2ntブログ

ただいま~

やっと我が家へ帰ってきました。

これでゆっくり寝られるわ(笑)
(実家に帰ってるのはずなのに、それ以外で泊まってることも多いんだよね)
------------
年始が一年で一番忙しいかも・・・・とは思いますが、親族がこぞって集まるのも田舎のいいところですしね。
(ウチの子供から見ると「はとこ」までが大集合)

親としてのお年玉の出費も相当なものではありますがσ(^◇^;)
(まっ、私も散々もらってきたし)

まぁ、そうは言っても親が元気で居るうちしか気楽に帰省は出来ないものですから、せっせと帰ることに致します。


さて、今年も元気ハツラツ、参りましょ~!!

コメント

おかえりなさい

実家が近いもので いつでも行けると
正月ぐらいにしか行かない親不孝者です(^^;;;

新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

いいですねぇ

千都さん>
 ただいまです。
ご実家が近くにあるのは羨ましいです。
(車で1~2時間くらいが理想だなぁ)
 
 今年もよろしくお願いいたします。

車で1時間くらいだと

お正月にも帰らなくなりますって。>私

あ、なつこさん、明けましておめでとうございます。
って、なんかいろんなところで言ってる気もするけど、去年はいろいろお世話になりました。

今年もまた遊ぼうね~♪

今年もどうぞよろしく♪

実家までは車で10分w案外行かないものです(笑)
私が子供の頃は賑やかだった集まりもいつの間にかなくなりました。
お年玉・・・私もいまだにもらっていますw

おかえりなさーい & 今年も宜しくお願い致します

なつこさん、
昨年はお世話になりました~。
元気 いっぱい頂きましたもん♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますw

大移動 お疲れさまでしたぁ。
こどもが小さい頃のそんな大変さも、こどもが大きくなるとそれぞれのスケジュール(謎)でなかなか叶わなくなるもんですよ。

で、
子育てにバタバタしながら逢瀬を楽しむって、大変だけど、あとから思うと充実した日々だったって思えるのではないかしらん?

逢瀬でもらったエナジーで、また頑張れる(ってわたしだけ?)

あけましtおめでとうございます

親戚めぐりお疲れ様でした。

相変わらず歓迎されない旦那の実家には ちょっとだけの顔出し。
自分の実家で 姫扱いされて戻ってきました(笑)

実家が近いと 親が遊びにきそうなので 今の遠さで十分です^^

今年はたくさんご縁がありますように 楽しみにしてます~♪

そうなんですか?

 ご挨拶いただいた皆様、本年もどうぞ仲良く遊んでやってくださいまし。

 皆様のご意見伺ってると、近いと帰らないものなんでしょうか?
ウチの妹などは、非常に便利に自分と旦那さんの実家を行き来しているようですが(笑)

 近ければ、ここまで苦労して大移動の末に長逗留もしなくて済むので、自宅で新年を迎えることも可能だろうなぁ・・・・と憧れちゃうのです(^^ゞ

葉月さん>
 昨年は素敵な経験をされたみたいで・・・・・・・今年は是非ウチも入れてください。

 私、カメラマンで活躍しますから(笑)


朋さん>
 ウチの実家方面も今の代のうちは続くと思うんですけどねぇ・・・
地方の田舎の家って、昔ながらのところは家で法事が出来ちゃうくらい広いんですよね。

 お年玉・・・・・父親が「交通費」と称して渡してくれます♪


Sarahさん>
 我が家は子供達がお年頃になったら、実家方面の学校に送り込む予定でいます(笑)

 何かあったら、「跡継げ」て実家に呼び戻されちゃうかも>私
(商売やってるわけじゃないんですけどね)

 あっ、私は子育てにバタバタはしてないはずです。旦那さんが変わりにバタバタしていてくれますのでヾ(--;)ぉぃぉぃ


ねねサン>
 その親戚めぐりが結構楽しいのよねぇ・・・・・
私は自分の親戚も、旦那さんの親戚も仲良しなので、あっちこっちで大笑いしてくるんですよ。

 一年の笑い初めが親戚周りかもしれません。

 今年はもっと遭遇の機会増やしましょう!!

おかえり~!!

毎年のことながら大移動ご苦労様です。
大家族に大親戚、いつもなっちゃんの周りには人だかりやな。さすがなっちゃんの人徳!(笑)
不精な俺は新年からブログも更新せず、このコメが本年初のネット参戦やで。(笑)こんな俺やから…スンマソン。
まあ、今年も体調崩さず元気でよろしく!!

おかえりなさーい

私もやっと復帰いたしました。
忙しさの中でチラチラと読ませていただいてはいたんですが、コメントつけたいよー、と悶えておりました。

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
「元気ハツラツ」
まさに、なつこさんのためにある言葉ってカンジです^^





どもども(^^ゞ

もみあげサン>
 はい、毎度のことなんですよ>大移動

 うちの親族、賑やかですよ~! 私筆頭に(笑)

 今年もヨロシクお付き合いくださいね。

プラタナスさん>
 復帰を今か今かと首を長ーくして待ってました~!!

 今年も飲み会開催しましょうね!!
(こんどは大人しく飲んでますから>私)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる