アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おさめる
2ntブログ

おさめる

本日はお昼にて仕事納め。
そのまま電車に飛び乗って待ち合わせ場所に向かう。

---------

先週の電話だったかな。デートのお誘いがあった。
「予定はわからないが、お茶くらいになっちゃうかもしれないが出られるか?」
「最悪『ごめん』になっちゃうけどな」

たとえお茶でもいい、ご主人様と逢えるんならば何でもいい!!
とにかくキャンセルにだけはならないでと祈りつつご主人様の連絡を待ってたの。

「1時から2時半までしか時間ないけどどうだ?」とメールが来る。

たとえ一時間半だって、一緒に居られるんなら何処へでも行きますとも!!

ということで本日、今年最後のデートでした。

いつもの場所で待ち合わせ。珍しくコーヒー頼んで(いつもなら紅茶とかココアなのね)
ご主人様の到着を待つ。
ちょっと遅れてご主人様登場、さっきまで私が飲んでたコーヒーを飲み干し
「さぁ、行こうか」

「本日は性処理のみだな、そんなにゆっくり出来ないぞ」
「そうそう、弁当は買っていこうな」

「ちゃっちゃとやって、ちゃっちゃと帰るぞ(笑)」

その上、お弁当も食べるんですね(笑)

「そうだなぁ(笑)」


ホテルについて先ずは腹ごしらえ。
(何だかんだ言いつつウチは『腹が減っては戦は出来ぬ』なのです)

食べてるときは普通に会話してたはずなんだけど・・・・・・

「ほら、こっちにおいで」
ごちそうさまして、ご主人様のオチンチン見ちゃった瞬間にスイッチが切り替わる。
(パブロフの犬?)

最初はご奉仕してたはずなのに・・・・・・・気がついたら潮を吹かされてた。
もう、この時点で私は汗だく。

「ほら、上に来るんだ」
ご主人様のオチンチンが私の中に入ってくる。

「腰振れよ、お前のマンコで満足させろ」
「次はアナルだ」


気持ちよくって、苦しくって、でも幸せ。
だってね、ご主人様はずーっと私を見つめていてくれるの。
見えるようになって初めて意識したご主人様の視線。


ご主人様ぁ!なつこ、おかしくなっちゃいます。
ご主人様を何度も呼ぶ。ちゃんと応えてくれるご主人様。

「ほら、逝けよ。逝っちまえ」
一体、何度逝ってるんだろう?>私

「いいなぁ、お前は。俺は一回だけだぞ(苦笑)」
だってねぇ、ご主人様がこんな身体にしたんじゃないの(笑)


事が終わって、そそくさと帰りの準備。(だって一時間しかないんだもん)
駅へ向かうまではまた普通の会話。
普通だけど何か幸せ感じちゃうんだよね♪ d(⌒o⌒)b♪

じゃぁ、今年一年ありがとうございました。良いお年を

「ああ、きっちりおさまったしな。来年もよろしくな」


はい、本年の姫納めの話でございました。

コメント

No title

えぇー!1時間でその内容(^^;
しかもお腹まで一杯(笑)
素晴らしいテクなのかしら(謎)
終わりよければすべてよし、よき年末の〆でしたね^^
来年もお健やかに甘い甘いのろけ記事を楽しみにしておりますw

ええと・・・

実はうちも、その日は「おさめて」きました^^;
無事年末のおトイレ掃除をすませてきましたあ(爆)

素敵なご主人様と、ラブラブですねえ。
来年もおのろけ、よろしくです♪

時計の針は一回転ですが

朋さん>
 いつも思うんですが、ご主人様と一緒に居るときは、時間の流れがゆっくりなような気がします。

 とっても濃ーい内容なんですよね。


プラタナスさん>
 あら、そちらも「おさめて」いらっしゃったんですね。
それもトイレ掃除!出来れば年内にアップ希望です!!

 うちは準備も後片付けも何も要らないので、短時間楽々コースというのが存在するのかも(笑)

あっ、あと二人とも矛盾とかそういう細かいこと考えないのでイキナリはいりこめるのかもしれませんね。

年末デート

んふふ☆
うちもデートでした^^
そして、「急」でした(笑)

やはり年末は急なんですね^^

3時間のデート、楽しかったです♪

それにしても1時間なんて・・・
スイッチが入るまで 時間がかかるんです、わたし。
見つめられたら照れちゃって なかなか・・・
なつこさん見習って 来年は精進します~♪

よかったですね~

私はお逢い出来る予定があっさり流れてしまいました(-.-;)
来年もたくさんのろけて下さいね(^-^)
楽しみにしています。

時間は・・・・

ねねサン>
 あら、良かったですね!>年末デート
年の瀬ってなんだか勝手に迫ってきて、やたらと忙しくなるのよね>身辺

 スイッチは、細かいことを気にしなければ、いつでも入れられる自信ありま~す!

ぶうぶサン>
 残念でしたね>年末デート。
でも、逢える可能性が沢山あるってのは羨ましいかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる