アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 今年の漢字
2ntブログ

今年の漢字

世間は「偽」でしたが、私的には「幸」かな(*^_^*)

----------
一年を熟語で表現するとしたら
「変化」「進化」「美化」「安定」って感じかしら?(笑)

ご主人様仕様に変化した私の身体。オマンコも進化したらしいです。
お手入れもちょっとは気遣うようになって、以前よりは綺麗になったかな?

昨年、一昨年は身体的にも環境的にも激変したけど、今年は本当に安定してたな。
家庭円満、ご主人様ともラブラブで本当に幸せな一年でした。

このブログでも「大好き!」って何度も書いてるけど、大好きを通り越しちゃってるかもしれない。
もちろん愛もあるんだけど、それ以上に心底惚れちゃってるというか(*^_^*)

ご主人様の存在を感じるだけでウルウルしちゃうくらい感動しちゃうし(笑)

もちろんこの幸福感は、一方通行じゃ得られないもの。
ご主人様に可愛がってもらえてるって実感あってのこと。

お互いが「丁度いい温度の相手」にめぐり逢えたからこその、幸せなんだと思っています。
だって『何も無いこと、平穏無事が何より幸せ』って二人揃って言ってますから(笑)
(もしかして、年よりじみてる??)

私にとっては幸せいっぱいの一年でしたが、読者の皆様は如何でしたでしょうか?
皆様にとって、これから訪れる新しい年が素敵な一年になることを祈念して、今年の締めエントリーとさせていただきます。

今年一年、お惚気ブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

コメント

私は・・・「動」?w

おはようございますw

私は「動」か「変」だなぁ・・・
熟語なら「激動」「激変」か?w

とにかく、いろんな意味で大きく動いた1年でした(^^)

今年はありがとうございました。
実際に会えて、本当に嬉しかったよ♪
また来年も会えるといいね。
あ、温泉か?(爆

じゃ、寒いところに行ってきますww

しらゆきサン>
そうだね~動いた一年だったね~。

次は温泉だよ~来年の冬?

お疲れ様です

いつも楽しいblogでHappyを分けて頂いています(^-^)

戒音は別れや出会い、幸せや悩み…変動の年だったかな(笑)

でも今年最後に思うのは今の主様に出会えてよかったという事だから終わりよければ全てよし?って事かと(*´∀`*)


また来年も楽しみにしています_(._.)_

最後が肝心

戒音さん>
ホントに終わりが良ければ、全部がうまくいったように思えるから不思議よね~。

来年もよろしくお願いじーす(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる