アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 変だよぉ
2ntブログ

変だよぉ

最近の私、何か変。
ご主人様のこと考えてる時の私が、おかしいの。
---------

見方を変えれば「良い傾向」なのかもしれないけど、私としては「絶対変!」

どうして連絡もらえただけで感動してウルウルちゃうのよ~!
(そんなカワイイ性格してないじゃん)


日常は全く持って普段の私なのよ。ご主人様から電話があってもいつも通り。
なのに、電話を切ってご主人様のことを思い出すとウルウルしちゃうの。


ご主人様のことを考えると嬉しくて、感動してウルウルしてくるの。

どーした私!!
何か変なものでも食べたっけ??

コメント

可愛い♪

御主人様の事を想うとニンマリしちゃうけど、(T^T)うるうるしない私、可愛くねぇ!
この歳で(T^T)したらかえって変かf^_^;

可愛くないです(^^ゞ

ぶうぶサン>
 直接お話しているときは、全然そんなことないんですよ。
むしろ、今まで以上に生意気なくらいで(^_^;)

 やっぱ「変」です。

No title

わたしもw

直接話す時は、満面の笑みなんだけれど
主様のメールに添付する声を録音する時とか
主様の話を友達としている時なんかに
うるうるっと・・・(^^;

好きなんだよww 泣くぐらいww

そっか

しらゆきサン>
 泣いちゃうくらいに好きってことなんだね。
ちょっと(半分くらいは)納得だなぁ。

 大好きすぎるのも、問題?(笑)

わかりますよっ!

一言だけでも嬉しいときもあり、
うるうるしちゃうキモチ、わかります☆

会ってるときは 満面の笑みで ニンマリしすぎで
忠告を受けることもあったりしますが^^;

来年も楽しい時間がすごせますように♪
もちろん うるうるしちゃうくらいに、です

何なんでしょうね

ねねサン>
 例え一言が無くても、実感できれば幸せなんですよねぇ(^^ゞ
何なんでしょう、この気持ちは・・・・・

 やっぱ、ビョーキ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる